堀田真由には彼氏・旦那がいる?歴代彼氏5人・熱愛報道についても調査!

芸能人・アイドル

女優、ファッションモデル、タレントとして活躍する堀田真由さん。

2024年4月14日スタートの日曜劇場「アンチヒーロー」では弁護士役として出演が決まっており、現在注目の女優さんです。

そんな堀田真由さんについてネットで検索してみると、検索候補の2番目に「旦那」と表示されます。

堀田真由さんに旦那さんがいるのか気になっている人が多いようです。そこで、本記事では

  • 堀田真由は結婚している?旦那は誰?
  • 堀田真由の歴代彼氏は?

について、調査したいと思います。




堀田真由のプロフィール

  • 名前:堀田 真由(ほった まゆ)※本名同じ
  • 生年月日:1998年4月2日(現在26歳)
  • 身長:162cm
  • 出身地:滋賀県
  • 好きなもの:タン塩、純喫茶で飲むメロンソーダ

堀田真由さんは、アミューズ開催の新人発掘オーディションにて、3万2214人の中から「WOWOWドラマ賞」を受賞し、2015年にWOWOW連続ドラマW「テミスの求刑」でデビューしました。

堀田真由は結婚している?旦那は誰?

結論、堀田真由さんは結婚していません。

では、なぜ堀田真由と検索すると「旦那」と出てくるかというと、結婚情報誌「ゼクシィ」のCMで花嫁姿を披露したことがきっかけなのではないかと思われます。

本CMは、2022年4月21日から公開されました。このCM、見覚えのある方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

何気ない日常を映し出し、ちょっぴり不器用な彼氏のプロポーズなど、まるでショートドラマを見ているかのような素敵なCMでした。

引用:https://youtu.be/s3Efe1dO9XY?si=CfvCCTEwwqqvbpeO

2人とも3年連続の起用だったことから、「結婚」のイメージがついた可能性

ゼクシィのCMは、新婦役に堀田真由さん、新郎役に鈴木仁さんを3年連続で起用しました。

このことで、堀田真由さん=結婚している?というイメージがついた方も多かったのかもしれません。

SNS等では、お二人のことを「じんまゆ」と呼ぶファンの方もいらっしゃいました。

堀田真由の歴代彼氏は?

堀田真由さんの彼氏だと噂された方を紹介します。

1人目:高橋海人(King&Prince)

1人目は、キンプリの高橋海人さんです。

高橋さんとは、2019年に「坂上どうぶつ王国」や、映画「ブラック校則」で共演しています。

高橋さんは1999年生まれということで、堀田さんの1個下になります。

噂の理由1:高橋海人が堀田真由を「まゆちゃん」呼びした

高橋さんとの熱愛が噂されたきっかけとしては、2人が共演した「坂上どうぶつ王国」で、高橋海人さんが堀田真由さんのことを

まゆちゃん

と呼んだことがきっかけだとされています。

噂の理由2:高橋海人の理想の女性が堀田真由に合致している

2019年に、雑誌「CanCam」で「理想の女の子を描いてみて!」という企画にて、高橋さんが書いた女性像が堀田真由さんに合致していることから、「2人は付き合っているのでは?」と噂になりました。

高橋さんの理想の女性像は、

  • 奥行きのある目が好き
  • 髪の毛は長めがいい♪
  • 大人っぽいのがポイント!
  • タートルネックが似合う

と話しており、「目をみてますね。あとは最近キレイ系の人がいいな~って」とも語っています。

堀田真由さんは、最近こそ髪の毛を短めにしているものの、ロングヘアが似合う・タートルネックが似合う・キレイ系、など高橋さんが挙げた女性像に合致しています。

ただ、お二人に関して熱愛報道はありませんでした。

2人目:佐藤健

2人目は、俳優の佐藤健さんです。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%81%A5_%28%E4%BF%B3%E5%84%AA%29

二人は、2020年放送のドラマ「恋はつづくよどこまでも」や「るろうに剣心 最終章 The Biginning」で共演しています。

噂の理由1:堀田真由の憧れの人物は佐藤健

引用:https://youtu.be/Hm-67vSXQq0?si=t_4NdPrDDFGzl0rf

熱愛が噂された理由の1つ目として、堀田真由さんの憧れの人物が佐藤健さんだったことです。

堀田真由さんが芸能界に入りたいと思ったきっかけが、佐藤健さんが出演する映画「るろうに剣心」を見たことでした。このとき、堀田さんは劇場で立ち上がれないくらいの衝撃を受けたそうです。

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」のインタビューでは、「健さんの存在に憧れていた。憧れの方とドラマ共演できているんだなととても感慨深い。」と発言しています。

しかし、こちらも熱愛報道はありません。

3人目:鈴木仁

3人目は、鈴木仁さんです。

引用:https://fast-tokyo.com/jin-suzuki-3/
  • 名前:鈴木 仁(すずき じん)
  • 生年月日:1999年7月22日(現在24歳)
  • デビュー:2017年
  • 趣味:サッカー
  • 身長:184cm

鈴木さんも、所属事務所がアミューズで、堀田さんの後輩にあたります。

噂の理由1:ゼクシィでの共演

先述のとおり、堀田真由さんと鈴木仁さんはゼクシィのCMに3年連続で出演されています。

CM内の演技が、まるで本当のカップルのような自然なやりとりで、この2人を「じんまゆ」と呼び応援しているファンの方もいるほど。

「本当に付き合ってるみたい」「まさか、本当に結婚する?」などと噂された二人ですが、熱愛報道などはありませんでした。

4人目:Snow Man ラウール

4人目は、Snow Manのラウールさんです。

堀田真由さんとラウールさんは、映画「ハニーレモンソーダ」で共演しています。

映画内の関係性は、堀田真由さん演じる菅野芹奈は、ラウールさん演じる三浦界の元カノという設定でした。

噂の理由1:映画撮影中、仲がとても良かった

引用:https://times.abema.tv/articles/-/8665652?page=1

2人が付き合っていると噂になったのは、「いつメン6人組」として、撮影中以外も仲が良かったためです。

映画内では、浜辺を堀田真由さん演じる菅野芹奈と、ラウールさん演じる三浦界が手をつないで歩くシーンがあるのですが、堀田さんが

海のシーンは、ほとんどアドリブで自由に動いていました。

引用:https://eigaland.com/topics/?p=120826

と話していることから、もしかしたら手を繋いでいるシーンもアドリブかもしれないと思うと、付き合っていると噂されてもおかしくないですね。

しかし、こちらも熱愛報道はありませんでした。

5人目:福士蒼汰

5人目は、福士蒼汰さんです。

引用:https://spn.ken-on.com/artists/?id=fukushi_sota

福士蒼汰さんと堀田真由さんは、2023年にドラマ「大奥」で共演しています。

噂の理由1:YOASOBIのライブに2人で参加した

福士蒼汰さんと堀田真由さんの熱愛が噂されるきっかけとなったのは、YOASOBIのライブに2人で足を運んだことです。

ただ、2人でプライベートで参戦したわけではなく、こうしてメディアにも公開していることから、間違いなく仲は良いと思いますがお付き合いしているかどうかは不明です。

こちらも、熱愛報道などは今のところありません。

まとめ

今回は、「堀田真由には彼氏・旦那がいる?歴代彼氏・熱愛報道についても調査!」というテーマで記事をまとめました。

堀田真由さんは3年連続でゼクシィのCMを務めたことから、「結婚」のイメージを持たれている方も多いのだと思います。同じく3年連続でゼクシィのCMで共演した鈴木仁さんとは事務所の先輩・後輩にあたり、CMでも仲睦まじい姿だったことから、「本当に結婚してそう」「2人が本当にゴールインしてほしい」という声も多く見られました。

ただ、熱愛している?と噂になった

  1. 高橋海人(King&Prince)
  2. 佐藤健
  3. 鈴木仁
  4. ラウール(Snow Man)
  5. 福士蒼汰

いずれについても、熱愛報道は出ていません。

堀田真由さんは「マメに連絡できていれば遠距離恋愛でもOK」というタイプのようなので、熱愛を撮られる機会自体少ないかもしれません。

女優として大活躍している堀田真由さん。今後の活躍も楽しみですね。




タイトルとURLをコピーしました