【2024最新】大野智 目撃情報5選まとめ 東京と宮古島の2拠点生活【画像】

芸能人・アイドル

嵐のリーダーであり、メインボーカルである大野智さん。

2020年12月31日をもって、嵐は活動休止に入りました。そんな嵐も、活動休止してから3年が経ちました。

現在、大野さんはどこで、どんな生活をしているのでしょうか?今回は、大野智さんの目撃情報についてまとめたいと思います。




大野智 目撃情報1:京都で小柄な美女とデート(2021年4月上旬)

大野智さんの目撃情報の1つ目は、嵐が活動休止に入って間もなくの2021年4月頃でした。

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1972822/#goog_rewarded

女性自身:【独占】大野智に新恋人!おっとり系美女とお忍び京都旅行へ

こちらの記事によると、

京都駅からさほど遠くない通りを、グレーのマスクに黒いキャップをかぶり、Gジャン姿で悠然と歩く男性がいた。嵐の大野智(40)だ。

彼と歩調を合わせ、ピッタリ寄り添っているのは、小柄でかわいらしい雰囲気をもった、30歳前後とおぼしき女性だ。ピンクのマスクが桜とよく調和している。

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1972822/#goog_rewarded

とありました。

大野さんにとって、京都は懐かしの地でもあります。10代のころ、「踊りを極めたい」とジャニー喜多川氏に相談したところ、京都で少年隊が出演している舞台「KYO TO KYO」の出演を勧められ、2年間京都で過ごしました。

そんな思い出の土地である京都を、彼女さんに案内しながら観光などを楽しまれたのではないでしょうか。

ちなみに、この彼女さんとは、大野さんが宮古島で2人で暮らそうと計画していた途中で破局してしまったようです。

大野智 目撃情報2:都内で愛犬の散歩(2021年4月下旬)

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1972822/2/

こちらも女性自身によるスクープでした。

■せっかくの“休暇”も外出するのは犬の散歩だけ

活動休止に入ったらすぐに東京を出る、というのが大野さんが強く願っていたことでした。当面は、自然に囲まれた田舎で伸び伸びと暮らしたいと考えていましたから。でも今年に入ってから、新型コロナの状況がさらにひどくなっていきました。

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1972822/2/

当時、新型コロナの感染が広がっていた時期で、大野さんは活動休止後すぐに東京を出ることを考えていたようですが、それが叶わず、1日のうちで外を出るのは犬の散歩のときだけ、という状態が続いていました。

大野智 目撃情報3:宮古島の別荘で釣り(2023年8月)

こちらは、写真がなく、近隣住民へのインタビューのみなので確実な情報とは言えませんが、宮古島の別荘の近くの堤防で釣りをする大野さんを見たという情報です。

「昨年12月に完成した白壁の別荘で気ままなリゾートライフを楽しんでいるそうです。屋内には大きな吹き抜けがあり、自作の絵画やオブジェを飾るギャラリーのようなスペースもあるのだとか。時折、近くの堤防で釣り糸を垂らす姿が目撃されていますが、静かな土地で人の出入りがほとんどないこともあり、付近でも家主が大野さんということはほとんど知られていません」(近隣に住む島民)

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20230804_1893175.html?DETAIL&from=imagepage_f-button

大野智 目撃情報4:都内で愛犬の散歩(2023年10月)

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2251117/

こちらも女性自身のスクープです。2年前の写真に比べて、あご髭を生やし、肌は黒く日焼けしており、かなりワイルドな風貌になっています。

大野智 事務所危機に宮古島から緊急帰京!目撃した愛犬との散歩で見せた“ワイルドな変貌”

「活動を休止していた大野さんは、長らく生活していた宮古島から戻り、いまは都内に滞在しています。その大きな理由は、事務所との今後の話し合いのためなのです」(音楽関係者)

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2251117/

事務所が新体制になることを受け、嵐のメンバーが定期的に連絡を取り合い、今後について話し合っていたそうです。そして2024年4月、嵐は「株式会社嵐」を設立しました。これにより、デビュー25周年の復活があり得るのではないかと言われています。

大野智 目撃情報5:都内を元気に歩く大野(2023年10月)

こちらは、なんと二宮和也さんからの目撃情報です。

2023年10月6日、二宮さん出演の映画「アナログ」の舞台挨拶にて、

(この会場に来る)途中、元気に歩いている大野智に会いました

二宮は「車を運転していたら『見たことあるな』と思って。びっくりして。こんなことあるんだって。『何しに行くの?』って言われたから『舞台あいさつなんだ』って。『へ~がんばって~!』って(笑)。縁でつながっているんだなと思わざるを得ないシチュエーションで」と続けた。

引用:https://encount.press/archives/523406/

二宮さんは、車を運転するなかで俳優であり腐れ縁である高橋克実さんを目撃したり、櫻井翔さんを目撃したりと、街の中に紛れ込む芸能人を見つける天才です。

昔から観察眼があり、嵐のPV撮影の現場ではずっとゲームをしているのに周りの状況は完璧に把握していたり、仕掛けられたドッキリにすぐ気づいたりと、何かと鋭いお方です。きっと、二宮さんのほうが気づいて大野さんに声をかけられたのでしょう。

大野智 目撃情報 その他:Xでの目撃情報

ここからは、実際の写真や証拠がないので確実な情報とは言えませんが、「大野智さんを見た」というXでの目撃情報をまとめます。

2022年1月 場所不明

2023年1月 都内で目撃情報?

2023年3月 宮古島のバーでの目撃情報

大野さんは、宮古島で「Bar…Is」というバーのオーナーをしています。上記のツイートでは伏せ字になっていますが、このバーの店長はタレントの中村昌也さんです。これは週刊女性PRIMEの記事でも取り上げられていました。

「大野くん自身も時折、店に顔を出していますよ。近隣にあるほかのバーにも、たまに飲みに行っているみたい。おかげで、このあたり全体がにぎわっています」(近隣のバーの常連客)

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/29715?page=3

まとめ

今回は、大野智さんの目撃情報についてまとめました。

週刊誌の目撃情報が主で、個人が「〇〇で大野くんを見た!」という情報はほとんどなく、おそらく見かけてもそっとしておいてるのではないかと思いました。

嵐ファンにとって、大野さんは前へ出てくるタイプの性格ではないけれど自分を持っていて、詮索されるのを嫌がるということも理解していて、仮に目撃してもSNS等で発信したりしないのだと思います。

ここにきて、「株式会社嵐」の設立があり、デビュー25周年での復活も現実味を帯びてきました。大野さんはいくつか会社を運営しており、そのうち宮古島のリゾートホテルが早くて4月にはオープンすると言われています。事業が軌道に乗り始めた今、嵐としての活動もリスタートする決心がついたのでしょうか。今後の動向が気になるところです。




タイトルとURLをコピーしました