ジェシーと綾瀬はるかの”おそろい”はファミマ靴下!指輪やネックレス・SNSでの匂わせはあった?

芸能人・アイドル

2024年7月24日、SixTONES(ストーンズ)のジェシーさんと綾瀬はるかさんの熱愛が報道されました。

事務所内でも勢いのあるSixTONESのジェシーさんと、名女優である綾瀬はるかさんというビッグカップルに、世間でも話題を呼んでいます。

そんな2人は、ファンのあいだから

  • 「匂わせとか一切なかったから好感持てる」
  • 「よくわからん匂わせする女子アナやセクシー女優じゃなくて良かった」

と、匂わせがなかったことで好印象を持たれているようです。

ただ、女性セブンの記事では、「唯一お揃いで着用しているもの」が紹介されていたため、本記事では

本記事を読んで分かること
  • ジェシーと綾瀬はるかの唯一の”おそろい”はファミマ靴下!
  • 他に指輪やネックレス、SNSなどでの匂わせはあったのか?

について、調査してみたいと思います!




ジェシーと綾瀬はるかの”おそろい”はファミマ靴下!

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20240724_1979684.html?DETAIL

ジェシーさんと綾瀬はるかさんが、唯一おそろいで着用していると週刊誌に報道されたのが、

ファミマの靴下

です。

商品名:ラインソックス コンビニホワイト

値段:390円(税込429円)

サイズ展開:22-25㎝、25-28cm

男女兼用のラインソックスです。足底は、パイル編みの肉厚仕様で、ブランド名がプリントされています。抗菌防臭加工でニオイにくい仕様です。

引用:https://www.family.co.jp/goods/cw/7410895.html

交際報道当日には「ファミマの靴下」がXのトレンドに!

交際報道当日であった2024年7月24日には、「ファミマの靴下」がXでトレンド入りする事態となりました。

ジェシーは2023年頃からファミマの靴下を愛用している

ジェシーさんは2023年頃からファミマの靴下を履いているところがYouTubeなどで目撃されています。

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20240724_1979684.html?DETAIL

綾瀬はるかさんの私服もカジュアルでラフな雰囲気なので、ジェシーさんからファミマの靴下をプレゼントされたり、彼が愛用している姿を見たら、綾瀬はるかさんも抵抗なく着用されそうな気がします!

ジェシーと綾瀬はるかは他に匂わせはあった?

ジェシーさんと綾瀬はるかさんに匂わせがあったかどうかについて、SNSやネットニュース等をくまなく調べてみましたが、

ジェシーと綾瀬はるかは匂わせをしていない

ことが分かりました。

今回の週刊誌でも、綾瀬はるかさんのマンションに入っていくジェシーさんの姿が撮られていたものの、ツーショット写真は1枚もありませんでした。

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20240724_1979684.html?DETAIL

また、ジェシーさんは綾瀬はるかさんのマンションに訪問する際は、必ず裏口を使っていたということから、本人としては細心の注意を払っていたのではないかと思われます。

「変な匂わせ女子アナやセクシー女優じゃなくて良かった」との声

ファンからは、

変な匂わせ女子アナやセクシー女優じゃなくて良かった

という、好意的な声も挙がっています。

STARTO社(旧ジャニーズ事務所)のタレントのなかには、セクシー女優との交際報道や、交際相手がSNSで匂わせをしているケースもあったため、匂わせをしないきちんとした女性とお付き合いしていることに好感を持たれた方が多いようです。

直近では、菊池風磨さんと白石麻衣さんの熱愛が報じられましたが、このときも匂わせがなかったということでファンからは応援の声が挙がっていました。

指輪やネックレスなどのおそろいはあった?

先述のとおり、ジェシーさんと綾瀬はるかさんは、「ファミマの靴下」のみが唯一報じられたお揃いアイテムであり、その他に匂わせと思われるものは一切ありませんでした。

ジェシーのお気に入りは「クロムハーツ」

ジェシーさんのお気に入りのアクセサリーブランドは、「クロムハーツ」です。

クロムハーツは、キムタクこと木村拓哉さん始め多くの芸能人に愛される高級ジュエリーブランドです。

クロムハーツのゴールドリングを6つも集めていた!その理由は?

ジェシーさんは、クロムハーツのゴールドリングを6つも集めていました。これは、

<strong>ジェシー</strong>
ジェシー

同じリングを6つ集めてSixTONESを作りたいから

という理由だったようです。

綾瀬はるかもゴールドのアクセサリーが好き

綾瀬はるかさんは、プライベートでどんなブランドのアクセサリーを身に付けているのか情報がありませんでしたが、2024年3月のインタビューでは以下のように答えています。

「カチッとしたものを着ると、ぐっと年上に見えることがありますよね。だからキャップやニット帽をかぶったり、ラフな服を着てアクセサリーで遊んだり、そういうバランスが好きです。最近、ゴールドのイヤリングをつけると気分が上がります。以前は大人っぽくなり過ぎるかなと思ったけれど、似合う年齢になってきました」

引用:https://marieclairejapon.com/feature/173118/2/

もしかすると、ジェシーさんのゴールド好きに影響されて、綾瀬はるかさんもゴールドのアクセサリーにハマっているのかもしれませんね。

引用:https://www.j-connection.jp/c/brand/chromehearts/chromehearts_pierce

ジェシーはプレゼント・サプライズ好き

ジェシーさんは交友関係がとても広く、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」出演時にはLINEの友達は840人いることを明かしており、「人脈おばけ」とも呼ばれています。

<strong>ジェシー</strong>
ジェシー

King Gnuの井口 理さんに誕生日プレゼントを渡した

<strong>ジェシー</strong>
ジェシー

田中樹の誕生日のお祝いで、東京タワーの近くのお店に行ってチーズの料理をご馳走した

など、幅広い友人を持ち、一緒に食事をしたり、誕生日にはプレゼントを贈るなどしています。

2人がお揃いのアクセサリーを身に付けている姿はまだ目撃されていませんが、プライベートではジェシーさんが綾瀬はるかさんにクロムハーツの指輪やネックレスなどをプレゼントされているかもしれませんね。

ジェシー「女性にアクセサリーをプレゼントするならネックレス」

ジェシーさんは、過去に「女性にアクセサリーをプレゼントするなら?」という質問に対して、

<strong>ジェシー</strong>
ジェシー

指輪はサイズが難しいからネックレス。チェーンは細くて、俺の手のひらくらいの宝石がついてるの。遠くから見ても「俺があげたやつだ」ってわかるでしょ(笑)?

と答えています。

ジェシーさんが着用されているクロムハーツのゴールドネックレスは、キューブ型やホイッスル型など、定番の十字モチーフ以外の個性的なデザインとなっています。

綾瀬はるかさんも、最近は「ラフな服を着てアクセサリーで遊んだり、そういうバランスが好きです。」と語っているので、ジェシーさんがお揃いのネックレスをプレゼントされているかもしれません。

SNSやメディアでの匂わせはあった?

ジェシーさんと綾瀬はるかさんは、XやインスタグラムなどのSNSや、メディアでの匂わせは一切していませんでした。

ただ、ジェシーさんは一部の近しい友人には

<strong>ジェシー</strong>
ジェシー

誰とは言えないけど本当に好きな彼女ができた。

彼女はとてもすごい人。いまが本当に幸せ。

と、話していたようです。

しかし、交際相手は明かしておらず、近しい友人にのみ伝えたということで、相手の迷惑にならないようきちんと配慮して交際されていたことが分かります。

また、綾瀬はるかさんに関しては、個人のインスタグラム・Xは存在せず(※事務所管理のインスタはあり)、プライベートを発信することはないため、今後もお互いに「匂わせ」をすることはないと思われます。

ジェシーの理想のプロポーズ

2020年6月号の雑誌ポポロで、「理想のプロポーズ」について、

<strong>ジェシー</strong>
ジェシー

海外の海の見えるレストランで食事したあと、砂浜をお散歩しているタイミングで指輪を渡すよ。

サプライズで子犬を登場させて、プロポーズする時は子犬の首輪に指輪をつけていて、それをとって彼女にプレゼントして、「この子も新しい家族にしよう」と提案するかな。

と語っています。

ジェシーさんは過去にトイプードルを飼っていたので、もし「理想のプロポーズ」をするならトイプードルの首輪に指輪を付けて、プレゼントするかもしれませんね!

まとめ

今回は、ジェシーさんと綾瀬はるかさんのお揃いのファミマ靴下についてと、2人がおそろいの指輪やネックレスなどで匂わせをしていたのか?についてまとめました。

2人とも全く匂わせはしておらず、おそろいのアクセサリーなども目撃されていないことが分かりました。

▼ジェシーと綾瀬はるかの結婚が秒読みと言われる理由まとめについてはこちら!




タイトルとURLをコピーしました