小川桜花の父親は社長!家族構成や兄弟・彼氏についても調査【ガールズガールズ】

芸能人・アイドル

Girls²(ガールズガールズ)のメンバーであり、「おはスタ」や「ハマダ歌謡祭」などに出演するなど活躍の幅を広げている小川桜花さん。

そんな小川桜花さんの父親は、なんと社長だと言われています。

今回は、小川桜花さんの父親についてや、母親・兄弟などの家族構成、彼氏についても調査したいと思います。




小川桜花のプロフィール

  • 名前:小川 桜花(おがわ ようか)
  • 生年月日:2004年4月2日(現在20歳)
  • 身長:170cm
  • 出身:宮崎県

他撮りの写真を見ると、元Juice=Juiceの宮本佳林さんに似てる感じがします。ハロプロにいそうな雰囲気だなと思いました。自撮りだとまた雰囲気が違って、どちらにせよとっても美人さんですね。

小川桜花の父親は社長!

小川桜花さんのお父さんは、社長です。

引用:https://nobu0111.com/ogagwayouka-kyoudai-chichioya-koushinchou-ikemenshachou-chugaku-koukou-daigaku-doko/#index_id3

2022年8月にスタートした日本テレビ「この恋イタすぎました」内で、「小川桜花の理想の男性アンケート」内で、

理想の職業:社長さん
お父さんが会社の社長さん

理想の年収:あればあるほどうれしい
子どもにやりたいことをさせてあげたい
(自分がそうだった)

「お父さんが会社の社長さん」と答えています。

司会のパンサー向井慧さんからの「自分のお父さんが理想の元になっている?」という質問には「そうです」と回答されています。

また、理想の年収は「あればあるほどうれしい」と答えており、子供にやりたいことをさせてあげたい(自分がそうだった)ということで、裕福な家庭で育った小川さんは、子供のころから自分がやりたいことをやらせてもらえる環境にあったことが分かります。

【画像】小川桜花の父親は高身長イケメン!?

小川桜花さんの父親は、過去に父の日に小川さんが投稿した写真に写っています。

引用:https://www.instagram.com/p/Ce8XH9DlYVs/?utm_source=ig_embed&ig_rid=02bdec86-9cab-43a2-8956-41e147840c4d&img_index=4

4枚写真が投稿されており、4枚目は最近の写真ですが、小川桜花さんが身長170cmなのに対し、横で歩くお父さんはそれよりも10cm近く背が高いように見えます。

引用:https://www.instagram.com/p/Ce8XH9DlYVs/?utm_source=ig_embed&ig_rid=02bdec86-9cab-43a2-8956-41e147840c4d&img_index=3

また、顔はスタンプで隠されているものの、イケメンっぽい雰囲気がありますよね。

幼少期はいろんな国に旅行していた

父親が社長さんである小川桜花さんは、幼少期は色んな国を旅行していたと話しています。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=ycW1cX38YWU
引用:https://www.youtube.com/watch?v=ycW1cX38YWU
Q
今まで行ったことある国は?
A

ハワイ、シンガポール、韓国、イタリア、フランス?わかんないです。幼少期めっちゃ行ってました

幼少期ということで、もしかすると覚えていないだけでもっと多くの外国を訪問している可能性もありますね。

幼い頃からいろんな国に旅行に行かれているということで、裕福な家庭で育ったことが分かります。

幼稚園はインターナショナルスクールに通っていた

小川桜花さんは、インターナショナルの幼稚園に通っていたそうです。

ーー桜花さんは英語パートの担当が増えましたよね。

そうですね。インターナショナルの幼稚園に通っていたので、発音にはあまり苦戦することはなかったです。私は英語の歌を歌っているときのほうが歌いやすいし、自分のカラーが出せるなっていうのも感じるので、英語のパートが増えたことはすごく私としてもうれしいです。

引用:https://www.thefirsttimes.jp/interview/0000282065/

社長である桜花パパからの手紙に号泣

2021年12月21にUMKテレビ宮崎で放送されたGirls²出演の「Girls² Trip in MYZK」では、「父から娘へのメッセージ」にて、小川桜花さんのお父さんからの手紙が読まれました。

小川桜花さんは手紙の冒頭から号泣され、読み終わったあとは「言葉が出ない」と感動されていました。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=oM0Flxgh_Lc

今まで一度もブレることなく自分の目標に向かって一生懸命頑張ってきましたね。パパはそこに桜花の強さを感じました。

だからこそ桜花の夢を叶えるために全面協力したいと思います。(中略)

疲れたり、傷ついたりしたら、いつでもパパとママのところに戻ってきてください。パパとママはこの世で一番の桜花の応援団です。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=oM0Flxgh_Lc

小川桜花の家族構成

小川桜花さんは、6人姉弟の一番上の長女として誕生しました。

  • 父親(社長)
  • 母親
  • 小川桜花さん(長女)
  • 弟or妹1
  • 弟or妹2
  • 弟or妹3
  • 弟or妹4
  • 弟or妹5

上記のような家族構成となります。小川桜花さんは6人姉妹の一番上ということで、いつも元気な性格ながらもしっかりした一面もあるのはこのためでしょう。

小川桜花の母親はどんな人?

小川桜花さんの母親に関する情報や写真は出てこなかったので、おそらく一般人の方なのだと思われます。

小川桜花さんは、4歳のときにお母さんの勧めでEXPGに入校しました。

引用:https://expg.jp/

EXPGは、「EXILE PROFESSIONAL GYM」の略で、ダンス、ヴォーカル、演技などのエンタテイナーを育成していく本格的なダンススクールです。宮崎校は全国で2番目に開校しており、今年で19周年を迎えます。

お母さんは、小川桜花さんのダンスや歌の才能にいち早く気づいて、ダンススクールを勧めたのかもしれませんね。

小川桜花の彼氏は?

小川桜花さんの彼氏について調べてみたところ、過去に熱愛報道どころか、噂レベルでも話題に挙がった人物は一切いませんでした。

現在も、お付き合いしているという情報はありませんでした。

現在20歳ということで、彼氏がいてもおかしくない年齢。また、グループのムードメーカーでもあり社交的な小川さんなので、異性にモテそうな雰囲気がありますが、小川さんは世界進出をも夢見ており過去のインタビューでは

小川:まず、最初に掲げている目標は、アリーナツアーをやることですけど、最終的にはドームに立って、次は世界で活躍したいんです! 私の思い描いている未来像はそうなってます。 もうワールドツアーまで浮かんでます。

引用:https://www.thefirsttimes.jp/interview/0000282065/

とあることから、今はグループの活躍の幅を広げること、世界進出に向けて努力しているため、恋愛よりも仕事を頑張っているのかもしれませんね。

まとめ

今回は、Girls²(ガールズガールズ)のメンバーである小川桜花さんの父親が社長であることや、家族構成、彼氏の情報などについて調べました。

小川さんは家族想いで、特にお父さんが大好きで、お父さんのような人が理想の男性像であることが分かりました。

得意の英語を生かして、目標としているワールドツアーをぜひ実現できるよう、応援しています!




タイトルとURLをコピーしました