NEWS唯一の独身はまっすーだけに!2024年現在も彼女なしは本当?増田貴久の結婚はいつ?

芸能人・アイドル

NEWSの小山慶一郎さんが、AAAの宇野実彩子さんが2024年3月13日に結婚したことを発表しました。加藤シゲアキさんも2024年3月3日に結婚を発表。NEWSのメンバーの相次ぐ結婚で、増田貴久さんだけが唯一の独身となりました。

増田さんは過去にスキャンダルがなく、クリーンなイメージを持たれている方も多いはず。また、こちらの記事では

『僕がスキャンダルを起こしたらおしまい』と冗談めかして話していましたが、これだけ気を遣っている増田さんですから、きっとファンを落胆させるようなことはしないでしょう」(前出・スポーツ紙記者)

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/774ef4844780f5561857919e172d2d05ea58f6d7

「僕がスキャンダルを起こしたらおしまい」という発言もされていたそうです。

そんな増田さんも現在37歳。SMILE-UP.に所属するタレントの結婚の傾向からして、35歳以降で結婚するタレントが多く、増田さんもいつ結婚してもおかしくない年齢です。

そこで、

  • 増田貴久は2024年現在も彼女ナシは本当?
  • 増田貴久の歴代彼女・目撃談は?
  • 増田貴久はいつ結婚する?

上記について、調べてみたいと思います。




増田貴久は2024年現在も彼女ナシは本当?

先ほどの記事には、

増田さんはノースキャンダルを守り続けるため、プライベートでの過ごし方には非常に気を遣っているといいます。飲みに行く際にも同席するメンバーがどんな人なのか事前に確認するそう。また客や店員もチェックして、店の雰囲気を把握するほどの警戒ぶりだそうです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/774ef4844780f5561857919e172d2d05ea58f6d7

とあり、「ノースキャンダルを貫く」という徹底ぶりがうかがえます。また、加藤シゲアキさんが結婚した際に「ご自身の予定は?」と聞かれたときには「予定もないです」と答えています。

もし、交際中の女性がいたら、少なからず結婚を視野に入れているはず。

このことから、現在は彼女がいる可能性は低いのではないかと考えられます。

増田貴久の歴代彼女・目撃談は?

増田さんの歴代彼女は、ネットの情報によると18~19人ほど名前が挙がっています。

同じ高校出身だった北川景子さん、手越さん・増田さんとAKBメンバーで花火で遊んでいたことから大島優子さん、芸能関係者の間で噂された吉高由里子さん、「ゴチ」で共演した生田絵梨花さん、同じく「ゴチ」で共演した池田エライザさんなどです。

しかし、2人きりでいるところを写真で撮られたわけではなく、全て噂の範疇にとどまります。

増田貴久の現在の彼女は池田エライザ?

増田さんと池田エライザさんは、「ゴチ」のほかにドラマ「古見さんは、コミュ症です。」で共演しており、「お似合い」だという声も挙がっています。

また、増田さんは、2022年1月8日放送の「ネタパレ」内で、ゲッターズ飯田さんに占ってもらった際に、「2022年、2023年に結婚期に入り、それを逃すとなかなか結婚できない」と言われていました。

「結婚期に入る」という表現なので、2022年・2023年頃から結婚を考える相手が見つかる、とも読み取れます。そうなると、2024年現在も結婚期にあたるのでは?と考えることもできますよね。

増田貴久が一般女性といるところを餃子店で目撃されている

2016年9月、増田貴久さんと一般人の女性が餃子店で2人きりでいるところを週刊女性がスクープしています(参考)。記事によると、

  • 増田さんと女性は、「24時間テレビ」出演4日前に来店した
  • 餃子店はほぼ満員で、レジに近いテーブル席に座った
  • 女性は20代前半

こちらが増田さんにとっての「初スキャンダル」となったのですが、これがなんと、増田さんではなく「増田さんの外見を真似した男性ファンだった」というのです。

週刊女性の記事によると、増田さんの髪色は「ピンク」だったと報じていますが、24時間テレビでは茶髪でした。ファンからも「まっすーじゃない!」という声が多数挙がっていました。

以下の記事でも、「別人説」が濃厚と記載されています。

NEWS・増田貴久、餃子デート報道に「別人説」! “増田似”ファンの告白が波紋呼ぶ

これから彼女になりそうな女性のタイプは?

では、増田さんの好きな女性のタイプはどんな方なのでしょうか。

過去のインタビューでは、芸能人では「優香さんが大好き」と話していました。

優香さん大好きで、結婚した時泣きましたもん。相当ショックで、本当に涙ちょっと出ました。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/2025383

そんな増田さんの好きなタイプは、

  • 綺麗系よりかわいい系
  • 目が大きい
  • リードしてくれる女性
  • 優しく包み込むような、大きな愛情を注げる人
  • 優しくて性格が良く、気が強い人

とのことです。見た目はかわいい系だけど、リードしてくれる気が強い人が好きということで、どことなく優香さんが好きだというのも納得ですね。

増田貴久の結婚はいつ?

では、増田貴久さんの結婚はいつになるのでしょうか?

加藤シゲアキさんの結婚時に「ご自身の予定は?」と聞かれたときには「予定もないです」と答えており、プライベートの過ごし方にも非常に気を遣っているということから、直近の結婚はないのではないかと予想されます。

SMILE-UP.に所属するタレントのうち、35歳を過ぎて独身・かつ交際報道が出ていないのは、TOKIOの松岡さん、kinki Kidsの堂本光一さん。このまま独身貴族を貫く可能性も多いにあります。

NEWSファンはどう思っている?

2024年3月に、立て続けにNEWSのメンバーが結婚したこと、そして、増田さんの結婚について、NEWSのファンの方はどう思っているのでしょうか?

肯定派

否定派

その他

現実を受け止められない、どうしても既婚者として見てしまう、など様々な意見がありました。こればっかりは個人によって考え方は異なりますよね・・・。

まとめ

今回は、NEWSの加藤さん・小山さんが立て続けに結婚したことで、ノースキャンダルの増田貴久さんはいつ結婚するのか?お相手は?など気になる点についてまとめました。

同じグループ内で、短いスパンで結婚報告をしたのは、嵐の相葉さんと櫻井さん(同じ日に発表)以来です。

また、今年はSMILE-UP.のタレントの結婚が相次いでいるのでファンにとってはかなり衝撃だったのではないでしょうか。まだ2024年が始まって3か月の時点で、結婚したタレントの人数が過去最高となっており、まだ増える可能性は多いにあります。

なお、いずれも結婚発表をしたタレントは35歳を超えており、20代~30代前半のタレントは結婚する可能性があるのか!?という点について以下記事にてまとめています。




タイトルとURLをコピーしました