中丸雄一はハメられた?ハニートラップの可能性は?素行の悪さ・遅刻癖・女遊びの噂を調査!【アパ不倫】

芸能人・アイドル

2024年8月7日、KAT-TUNの中丸雄一さんが、橋本環奈さん似の女子大生とアパホテルで密会していたことが「 週刊文春 」のスクープで明らかになりました。

一晩明けた本日でも、中丸さんに関するXの投稿は多く、世間を賑わせています。

本記事では

本記事を読んで分かること
  • 中丸雄一はハメられた?ハニートラップの可能性を調査
  • 中丸雄一は裏では女関係がヤバかった!?
  • 遅刻癖があることから、女関係もだらしないのでは?との声も

について、まとめたいと思います。




中丸雄一の不倫 概要まとめ

中丸雄一さんの不倫に関する概要は、以下の通りです。

中丸雄一アパ不倫が発覚するまでの経緯
  • 8/7(水)
    4:00
    ネットニュースで「中丸雄一 休業をテレビ各局に申し入れ
    キー局関係者「何らかのスキャンダルがあった」」と報じられる
  • 8/7(水)
    13:21
    週刊文春により、橋本環奈似の女子大生とアパホテル密会していることが報じられる
  • 7/4にアパホテルで密会しているところを文春に撮られる
  • 相手は女子大生のAさん
  • 1年前に中丸が路上ナンパして知り合う
  • 中丸とAさんはたまに食事をする仲
  • 7/4アパ不倫の日は中丸から呼び出される
  • 財布の中身を見せ「本当にこれしかない」と帰りにタクシー代7,000円をもらう
  • アパホテルでは「話していただけ」

中丸雄一はハメられた?ハニートラップの可能性を調査

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2190797/full/

中丸雄一さんは、デビューしてから17年間、女性関係のスキャンダルが報じられたことはありませんでした。

「シューイチ」や「家事ヤロウ」などでの真面目でクリーンなイメージがあるため、「ハニートラップに引っかかったのではないか?という声も挙がっています。

では、実際のところ、中丸さんは女子大生にハメられたのでしょうか・・・・!?

「アパホテルでは話していただけ」が本当かもしれない説

中丸雄一さんは、本件に対して

<strong>中丸雄一</strong>
中丸雄一

「アパホテルでは話していただけ」

とコメントしているようですが、この手の言い訳は浮気や不倫した人が「ホテルは行ったけど何もしていない」という常套句のようなものですよね。

しかし、「アパホテルでは話していただけ」が本当かもしれない説が浮上しています。

中丸さんのような長年活躍してきたアイドルが、アパホテルというのは相手もがっかりしたのかもしれません。

妻からの慰謝料請求を恐れて身体の関係は否定した?

中丸雄一さんは、今年1月に元日テレアナウンサーの笹崎里奈さんと結婚しています。

女子大生はそのことを知っていたため、週刊文春にリークする際には身体の関係はなかったと証言したのではないでしょうか?

そして、中丸さん本人も、妻からの慰謝料請求を恐れて「話していただけ」と発言した可能性が考えられます。

ハニートラップの可能性は?

週刊文春には女子大生の証言のみが載っているため、内容の全てが本当かどうかは分かりません。

しかし、女子大生は

  • 路上でナンパされた
  • 中丸からの誘いは「20回くらい断っている」

と発言しており、ハニートラップである可能性は低いのではないかと思われます。

中丸雄一は裏では女関係がヤバかった!?

コアなファンの間では女関係が心配されていた

引用:https://natalie.mu/comic/column/552038

世間からのクリーンなイメージとは裏腹に、KAT-TUNのコアなファンからは、中丸さんの女性関係を心配する声が挙がっていました。

普段から一般人に路上ナンパをしていたという噂も

また、以前から路上ナンパをしており、実際に中丸さんからナンパされたという声も挙がっていました。

ブラホック外しの異常な速さ

中丸さんは、以前テレビ番組で「ブラホック外しレース」に参加した際、異常な速さだったことから、

「これは裏で遊んでるな」「テクニシャン」などと言われていました。

遅刻癖があることから、女関係もだらしないのでは?との声も

中丸さんは、遅刻常習犯で、「色々だらしなかったんだな」という声が挙がっています。

遅刻の様子は「よにのちゃんねる」でもたびたび取り上げられており、後輩である山田涼介さんや菊池風磨さんから怒られる場面もありました。

まとめ

今回は、「中丸雄一はハメられた?ハニートラップの可能性は?素行の悪さ・遅刻癖・女遊びの噂を調査!」についてまとめました。

結論、中丸さんはハニートラップにハマったわけではなく、ファンからは元々素行の悪さが心配されていたことが分かりました。

昨日更新予定だったよにのちゃんねるは中止となり、しばらく「お休み」という形になってしまいとても残念です。私は嵐のファンなので、よにのちゃんねるをとても楽しみにしていただけに、また休止かぁ・・・と悲しい気持ちです。きっとKAT-TUNのファンの方も怒りや悲しみなど色んな感情が沸き上がっていると思います。




タイトルとURLをコピーしました