【2024画像】元モー娘。吉澤ひとみが美容師のインスタに登場!現在は何してる?芸能界復帰はある?

芸能人・アイドル

2018年に酒気帯び運転でひき逃げ事故を起こして逮捕され、芸能界を引退した元モーニング娘。の吉澤ひとみさん。

事件を起こす前は、自身のインスタグラムに家族の写真を投稿したり、モーニング娘。OGとしてテレビやハロプロのコンサートへの参加、地元の埼玉県の三芳町の広報大使などを務めていました。

事件後は、表舞台から姿を消し、自身のインスタグラムも削除されています。

しかし、週刊女性によると、執行猶予中も美容師のインスタグラムアカウントに度々登場していたことが分かりました。

本記事では、吉澤ひとみさんの現在の姿や、現在何をしているのかについて調べてみたいと思います。




吉澤ひとみのプロフィール

引用https://natalie.mu/music/news/197991
  • 名前:吉澤 ひとみ(よしざわ ひとみ)
  • 生年月日:1985年4月12日(現在39歳)
  • 出身:埼玉県入間郡三芳町
  • 身長:164cm
  • モーニング娘。加入:2000年4月(4期)
  • モーニング娘。卒業:2007年5月

吉澤ひとみさんは、テレ東の「ASAYAN」というオーディション番組でモーニング娘。の追加オーディションに参加し、合格しました。当時、つんく♂さんからは

天才的にかわいい

と大絶賛されており、視聴者からも「この子は合格する」と話題になっていました。

モーニング娘。加入後は、途中からボーイッシュなキャラに路線変更をし、モー娘。の冠番組「ハロモニ。」ではコントやギャグなどで笑いを取るキャラクターとなっていきました。

2015年にIT経営者と結婚、男児を授かる

そんな吉澤さんは、2015年・30歳のときに9歳年上のIT経営者と結婚します。

2016年には長男を出産されています。

2017年 衝突事故を起こし謝罪

2017年9月、東京都板橋区にて車を運転中に衝突事故を起こしました。

ワゴン車の20代男性が軽傷を負い、吉澤さんにはケガはありませんでした。

当時更新していたアメーバブログ内で、謝罪コメントを発表しています。

「対向車に乗車されていた方、お仕事の関係者の方々にはご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます」

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/10/06/kiji/20171005s00041000371000c.html

2018年 飲酒運転・ひき逃げで逮捕

2018年9月、東京都中野区で、飲酒運転の状態で赤信号を直進し、横断歩道を渡っていた人をはね、そのまま逃走しました。

15分後に現場に戻ったものの、ひき逃げ容疑で警視庁に逮捕されました。

動画を見ると、ものすごい勢いで横断歩道を直進し、自転車に乗っていた方などをはねていることが分かります。

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/17419

東京地裁は、懲役2年執行猶予5年の判決を下しました。

【画像】美容師のインスタに登場した吉澤ひとみ

吉澤ひとみさんが登場したインスタアカウントは、明治神宮駅近くにある「peace omotesando」という美容室のようです。

2015年8月(逮捕前/当時30歳)

吉澤ひとみさんが逮捕される前である2015年時点で、吉澤さんがこの美容室に通われていることが分かりました。

2015年9月(逮捕前/当時30歳)

吉澤さんが結婚した、2015年9月にも美容室に通われた際の写真が投稿されていました。

2016年3月(逮捕前/当時30歳)

このときは、吉澤さんが妊娠中のころでした。

2016年9月(逮捕前/当時31歳)

こちらは、長男を出産して二ヶ月ほど経った頃の投稿です。

2017年1月(逮捕前/当時31歳)

こちらは、長男と来店したときの様子です。

2018年8月(逮捕1ヶ月前/当時32歳)

こちらはひき逃げ事件を起こす1ヶ月前の投稿です。

これ以降、このアカウントに吉澤さんの写真が投稿されることはありませんでした。

2022年8月(逮捕後・執行猶予期間中/当時37歳)

これまで、原宿で美容師をしていた担当の方が、2022年5月に兵庫県姫路市に新しくヘアサロンをオープンしました。

2022年8月に、吉澤ひとみさんが来店された様子がヘアサロンの公式インスタグラムに投稿されていました。

写真を見ると、吉澤さん以外にも、加護亜依さんや藤本美貴さんからお祝いが届いていることが分かります。

これに対して、週刊女性がヘアサロンに取材を申し込んだそうですが、回答はなかったそうです。

週刊女性PRIMEは、吉澤の近況やインスタに登場した経緯を聞こうとヘアサロンに問い合わせたが、期日までに回答はなかった。

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/31838?display=b#goog_rewarded

吉澤ひとみは現在何してる?

2022年の吉澤さんの画像を見ると、スレンダーなスタイルに整ったルックスは健在のようです。しかし、表舞台に出なくなってからの吉澤さんは、一体何をして生活しているのでしょうか?

2019年 ストレッチ専門店のトレーナーとして働いていると報じられる

2019年11月、東京都内のストレッチ専門店にてトレーナーとして働いていることが報じられました。

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1795717/#goog_rewarded

吉澤さんは、かつて白いワンボックスカーに乗っていましたが、もっぱらタクシーで移動しており、往復で5000円ほどかけて通勤していたようです。

――こちらのお店に勤務されていると伺いましたが?

「知り合いがいて、こちらで働かせていただくようになりました。今年からですね。子供もいるので、少しでも働こうと考えまして……」

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1795717/#goog_rewarded

このときの取材では、芸能界復帰は考えていないと発言しています。

しかし、お酒に関しては、

――判決後もお酒は飲まれているのでしょうか?

「……お酒は、自宅や居酒屋で1杯とか、少したしなむ程度に飲んでいますが、以前のように毎日飲んだり、飲み歩いたりしているわけではないんです。気をつけているつもりですが、“まったく飲んでいません”と、言ってしまうのも違うように思いますので……」

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1795717/#goog_rewarded

ということで、完全にお酒を断ったわけではないことが報じられています。

なお、吉澤さんが務めていたのは

ストレッチ専門店 Dr.stretch 恵比寿店

引用:https://doctorstretch.com/access/ebisu/

と言われています。

しかし、2022年にはストレッチのトレーナーのお仕事を辞めたと言われています。

2024年現在 夫がIT社長なので専業主婦をしている?

2019年から2022年まで、ストレッチ専門店のトレーナーとして働いていた吉澤ひとみさん。

しかし、それ以降は、どこかで働いているといった情報は報じられていません。

ただ、吉澤さんの旦那さんはIT会社の社長であり、専業主婦としても十分に余裕のある暮らしができるでしょう。

息子さんは現在小学校低学年ということで、家族みんなの時間を大事にしながら生活しているのかもしれませんね。

2024年 吉澤ひとみは芸能界復帰する?

吉澤ひとみさんは、2023年12月で、5年間の執行猶予期間が満了となりました。

かつて取材された際には「芸能界に戻る予定は今のところない」と発言していましたが、逮捕される前は三芳町の広報大使、スポーツイベントへの参加、ハロープロジェクトのコンサートやイベントへの参加、テレビ出演など幅広く活躍していました。

ご本人の明るくユーモアのある性格もあり、吉澤さんとしてはまた表舞台で活躍したいと思っているのではないでしょうか?

テレビ出演などは難しいかもしれませんが、YouTubeなどで復活する可能性は大いにあると思います。

まとめ

今回は、元モーニング娘。の吉澤ひとみさんが美容師のインスタアカウントに写っていたこと、現在何をしているか等についてまとめました。

筆者はモーニング娘。に憧れていた世代なので、4期メンバーがまた揃ってパフォーマンスしている姿を見たいです・・・!

最近は辻ちゃん加護ちゃんがハロプロのコンサートで共演したり、高橋愛さんや田中れいなさん、新垣里沙さん、鞘師里保さん、メロン記念日など沢山のOGがコンサートに出演しており、吉澤さんもいつかまたハロプロの皆と同じ舞台に立てたらなぁ・・・と思っています。




タイトルとURLをコピーしました