佐藤勝利のインスタが美しすぎる!使用楽曲は?「私彼女だったっけ」と錯覚する人多数

芸能人・アイドル

2024年1月9日に、Sexy Zoneの佐藤勝利さんがインスタを開設しました。この日、同じくSexy Zoneの菊池風磨さん、松島聡さんもインスタを開設しています。

佐藤さんのインスタは、どれもプロが撮ったかのようなお洒落な写真で、ファンからは「美しすぎる」「あれ、私、勝利くんの彼女だったっけ?」と錯覚する人まで。

今回は、そんな佐藤勝利さんのインスタの見どころ・使用楽曲・ファンの方の反応をまとめてみました。

佐藤勝利さんのプロフィール

  • 佐藤 勝利(さとう しょうり)
  • 生年月日:1996年〈平成8年〉10月30日
  • 身長:171cm
  • 同期:神宮司勇太、目黒連

VS嵐の後継番組である「VS魂」のレギュラーだったため、そこで知ったという方も多いかと思います。嵐の二宮さんには「しょうり」という現代的な名前をいじられ、「かつとしくん」と度々呼ばれています。

佐藤勝利さんのインスタはとにかくお洒落

佐藤勝利さんのインスタは、2024年1月26日現在、投稿数は7件です。

決して多いとは言えませんが、全ての写真に佐藤さん本人が写っており、1枚1枚がとてもお洒落でまるで芸術作品のようです。

投稿に文章はそえられていない

佐藤さんのインスタ投稿は、画像のみの投稿で、文章はそえられていません。

そのため、どんなシチュエーションで撮影した写真なのか、何の写真なのか、詳細が分かりませんが、逆にそれが「私の彼氏感」を演出しているのかもしれませんね。

佐藤勝利さんのインスタ使用楽曲

佐藤勝利さんのインスタグラムでは、唯一1件だけ、BGMを使用している投稿がありました。

使用楽曲は、

プラネタリウム (BUMP OF CHICKEN) ※2005年7月リリース

でした。

「プラネタリウム」は、バンプのボーカルである藤原さんが、少年時代に夏休みの工作でプラネタリウムを作成したことから作られた楽曲です。藤原さんはバンドで売れる前は4畳半のアパートに住んでおり、歌詞のなかにも

四畳半の片隅には ここにしか無い星がある

​BUMP OF CHICKEN「プラネタリウム」

と、今自分のいる場所から、夢に向かって世界を広げようとする様子を描いた楽曲となっています。

投稿された動画の内容は、撮影のオフショットのようなかんじで、佐藤さんが芝生に寝転んだり、川沿いを歩くなど、オフショット的な仕上がりになっています。

未来を感じさせるこのBGMを選んだのは、佐藤さんご自身がこれからの未来に期待を膨らませていること、これからの活動への希望のようなものを感じさせてくれます。

コメント欄には佐藤さんの元カノが大量発生

佐藤勝利さんのインスタは、文章なしの画像のみの投稿で、写真がどこか儚いような、エモい雰囲気のある写真ばかりなせいか、「あれ、私って勝利くんの彼女だったっけ?」と佐藤さんの元カノを名乗るファンが大量発生しています。

なんでだろう、どうして別れたんだろって後悔してる自分がいる。

引用:佐藤勝利さんInstagram投稿へのコメントより

7年前に付き合ってた気がする。楽しかったよね。いい思い出。

引用:佐藤勝利さんInstagram投稿へのコメントより

なにこれ。彼氏だった?

引用:佐藤勝利さんInstagram投稿へのコメントより

育てた記憶が蘇ってしまう人まで発生

さらには、

育てた記憶無くもない

引用:佐藤勝利さんInstagram投稿へのコメントより

と、佐藤さんを育てた記憶まで蘇ってしまう方まで・・・・!

先輩のインスタにも登場している

堂本光一さん(Kinki Kids)

堂本光一さん主演舞台「Endless SHOCK」にて、佐藤勝利さんはライバル役として出演しています。

上田竜也さん(KAT-TUN)

つい先日には、KAT-TUNの上田竜也さんのインスタにも登場しています。内容は、

佐藤勝利の倒し方

上田さんの「〇〇の倒し方」シリーズ、地味に好きです。

更新頻度は低め。忙しい?飽きた?

佐藤勝利さんのインスタグラムは、2024年1月9日に始めて以来、投稿数は7件です。これに対して、「仕事が忙しいのかな?」「インスタ飽きちゃった?」など、色んな感想があがっています。

「飽きた?」という声もありますが、佐藤さんは現在舞台の稽古等で忙しいということで、落ち着いたら投稿頻度も上がるかもしれません。

・・・・いや、むしろ、芸術作品のような、破壊力抜群の素敵な顔面がそんなに頻繁に投稿されても、こちらの身がもたないかも。佐藤さんのペースで、無理なく更新してくれたら嬉しいです!

ファンの声

インスタを始めた佐藤勝利さんに、ファンからは「美しすぎる」「彼氏感が半端ない」など、好意的なコメントが多数寄せられています。

まとめ

今回は、Sexy Zoneの佐藤勝利さんのインスタが美しすぎるという内容をまとめてみました。

改めてインスタを見て、まるで芸術作品かのような美しさに圧倒されるばかりでした。同じ日にインスタを始めた、同じくSexy Zoneの菊池風磨さんもインスタ投稿がとてもお洒落ですよね。

菊池さんの場合は、ストリーズでファンからの質問に答えたり、普段の菊池さんらしい投稿をしていたりしていて、通常投稿がエモい雰囲気の写真となっているので、そのギャップが彼らしいなと思います。

菊池さんのインスタに関しては、以下記事にてまとめていますので合わせてご参照ください。

タイトルとURLをコピーしました