田中れいなの結婚相手(旦那/夫)は高身長イケメン?馴れ初めは?子どもは授かり婚?匂わせはあった?

芸能人・アイドル

元モーニング娘。で、現在も歌手・タレントとして活躍する田中れいなさんが2024年7月16日に結婚と妊娠を発表しました。

田中れいなさんは、モーニング娘。卒業後も積極的に音楽活動を続けており、ソロライブやイベントを行っており、30代とは思えない抜群のスタイルと美貌で根強いファンが多いです。

また、ちょっとヤンキーっぽい見た目に反して、アイドル時代から優等生で、現役時代にスキャンダルを撮られたことは一度もありません。

そんな田中れいなさんの結婚&妊娠について、

  • 田中れいなの結婚相手(旦那/夫)は高身長イケメン?
  • 田中れいなと結婚相手(旦那/夫)の馴れ初めは?
  • 田中れいなの元カレまとめ
  • 田中れいなの交際匂わせはあった?
  • 田中れいなは現在妊娠中!授かり婚?出産予定はいつ?

について、まとめたいと思います!




田中れいなはヤンキーな見た目ながらもモー娘。の超優等生!

引用:https://times.abema.tv/articles/-/10134531
  • 名前:田中 れいな(たなか れいな)
  • 本名:田中 麗奈 ※女優の田中麗奈と同姓同名のため改名
  • 生年月日:1989年11月11日(現在34歳)
  • 出身:福岡県福岡市東区
  • 身長:152.3 cm
  • 血液型:O型

田中れいなさんは、2003年1月に13歳にモーニング娘。6期生として、道重さゆみさん・亀井絵里さんと加入します。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/18296554/

実は、その前年である2002年にも田中さんはモーニング娘。オーディションに応募していますが、年齢制限が中学生以上ということで、年齢が発覚して選考から外れています。それほどモーニング娘。愛が強かったんですね!

デビューしていきなりシングル曲「シャボン玉」のセンターに抜擢され、高い歌唱力をどんどん伸ばしていき「プラチナ期」と呼ばれる、決して世間からは人気は高くなかったものの、高いパフォーマンスでファンからは伝説とも呼ばれる時期を牽引しました。

田中れいなの結婚相手(旦那/夫)は一般人!

田中れいなさんの結婚相手(旦那/夫)は一般人だと言われています。

▼イメージ画像

いつも応援してくださるファンの皆様、
そしてお世話になっている関係者の皆様へ

私事ですがこの度結婚する事になり、お腹に新たな命を授かっている事をご報告させていただきます。

昔から自分がママになる事が夢だったのですごく嬉しいです!
自分が想像出来ないような出来事がこれからたくさんあるんだろうなと思うと
少し不安もありますが、ワクワクする気持ちでいっぱいです。

お仕事も変わらず続けていきたいので、また皆さんとも会えたらいいなと思っています!
田中れいなの新たな人生のスタートとしてもっと頑張っていきたいと思っていますので
今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。

田中れいな

引用:https://x.com/ganbareina11/status/1812774234009358397

田中れいなさんの結婚相手は、一般男性だと報じられています。

所属事務所によると相手は一般男性

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/1b181aa594af22c84f9aa33851ef2b623102ebfa

田中れいなの結婚相手(旦那/夫)は高身長イケメン!?

田中れいなさんは、過去にテレビ番組などで好きな男性のタイプについて語られています。

2021年10月に放送された「「ABEMA BOATRACE CAMPUS『教えて!クロちゃん先生』」では

田中れいな
田中れいな

「全体的に、センスがある人がいいです。何事にも。」

「包み込まんでもいいけど、空気みたいな人がいいです」

と語っています。また、公式ブログでは2013年6月に

田中れいな
田中れいな

★好きな男性のタイプは?

→顔よくて身長高くて俺様系じゃない人

と語っており、同年7月には、舘ひろしさんが好きであることを公表。

田中れいな
田中れいな

身長に弱いのかな?笑

やっぱ男の人でスタイルいいっていーよねっ(///∇///)

その他のネットの情報などから田中れいなさんの好きなタイプをまとめると、

田中れいなの好きなタイプ
  • 高身長イケメンで俺様系じゃない人
  • 恋愛するなら芸能人でも一般人でも問わない
  • お金持ち
  • しっかりとした仕事をしている人(社長・俳優など)
  • 自分の言うことを聞いてくれる・あれこれ指図しない

高身長イケメンで、俺様ではなく優しい性格で、仕事もしっかりこなしているお金持ちがタイプのようです。かなり理想は高い気がしますが、田中れいなさんが自分をしっかり持っていて、スタイル抜群・とっても美人なので、お相手もそれに見合うような人を求めて当然ですね!

田中れいなの結婚相手(旦那/夫)は美容師って本当?

田中れいなさんの結婚相手(旦那/夫)が美容師ではないかという情報が一部で出ていますが、真相は不明です。

美容師の平均年収は300万円台と決して高くはないですが、「カリスマ美容師」と呼ばれるような客単価の高い美容室であれば、800万円前後と予想されます。

また、SNS等では医者や社長ではないか?という声も挙がっています。

ただ、田中れいなさんは気が強そうな見た目に反して、年齢・性別問わず全てのファンを大事にし、偏見などもしないタイプなので、一部のファンからは「もしかすると本当にガチの一般人かもしれない」という予想もされています。

田中れいなの結婚相手予想
  • 社長
  • 医者
  • カリスマ美容師
  • 俳優
  • 一流企業勤めの一般人




田中れいなと結婚相手(旦那/夫)の馴れ初めは?

田中れいなさんと、結婚相手(旦那/夫)の馴れ初めについては、ネット上に全く情報が載っていませんでした。

田中れいなさんは、モーニング娘。に入る前は地元(福岡)のヤンキーで、後ろ盾として男子を引き連れていたというエピソードを語っていますが、モーニング娘。加入後は一切スキャンダルがなく、歴代メンバーのなかでも優等生でした。

卒業後も、自ら恋愛について語ったりせず、コンスタントに歌手・タレント活動を行ってきたため、ファンからも突然の結婚発表に驚きの声が上がるほど。

ただ、これまでの交際から考えるに、田中れいなさんは仕事で共演したり、共通の友人を介して仲良くなるケースが多く、一目ぼれはないようなので、ある程度交流を深めてから交際に至ったのではないかと予想されます。

田中れいなの交際匂わせはあった?

では、田中れいなさんに交際の匂わせはあったのか検証したいと思います。

【匂わせ1】手料理を作るようになった

引用:https://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12590632482.html

田中れいなさんは、2020年ごろから自身のブログで手料理を公開するようになりました。

田中れいなさんは、ヤンキーっぽい見た目に反して掃除や料理などをする家庭的な一面もあり、料理上手であることはファンの間でも知られていました。

ただ、2020年頃から急に手料理を載せることが多くなったため、もしかすると交際相手のために手料理を作ってあげていたのかもしれません。

【匂わせ2】恋愛ドラマや恋愛トークにハマる

田中れいなさんは、カップルYouTuberや、恋愛ドラマ、AbemaTVの恋愛リアリティーショー系などを好んで見ていると話しています。

田中れいな
田中れいな

みんなの恋愛相談聞けたりも楽しかったなぁ!!

みんな恋愛してるんですねー。
いいねいいねー 楽しいね〜♩

と、他の人の恋愛相談に乗ったり、恋バナするのも好きなようです。

「恋愛したい!」と公言はしていないものの、恋愛ドラマや恋愛相談など、恋愛に関して興味があることが分かります。

【匂わせ3】「モーニング娘。卒業後、出会いが増えた」と発言

田中れいなさんは、モーニング娘。を2013年5月21日に卒業しています。

その後は、ガールズロックバンド「LoVendoЯ(ラベンダー)」のメンバーとして2012~2018年の間活動されています。

当時のインタビューでは、

恋愛について尋ねると「そんな余裕は今ないですね(笑)」と否定的だったが、「プライベートはモーニング娘。の時よりも音楽の知り合いや友だちが増えました」と出会いの場が増えたを明かしていた。

引用:https://news.mynavi.jp/article/20150702-a120/

と、恋愛する余裕はないと答えているものの、卒業後は出会いの場が増えたことを明かしています。

ただ、どれも交際相手がいるという確固たる証拠はなく、彼氏がいることを匂わせているとは断言できないものとなっています。

田中れいなの元カレまとめ

田中れいなさんが過去に噂された彼氏をまとめます。

【田中れいなの元カレ1】千葉涼平(w-inds.)

引用:https://www.rising-pro.jp/

田中れいなさんの彼氏と噂された人物の1人目は、w-inds.の千葉涼平さんです。

ボーカルの橘慶太さんと松浦亜弥さんが長く交際しており、そこから紹介されて付き合ったという噂がありました。

しかし、週刊誌等に撮られたことはなく、噂止まりとなっています。

なお、千葉涼平さんは2017年に一般女性と結婚しています。

【田中れいなの元カレ2】前川紘毅(シンガーソングライター・俳優)

引用:https://aikru.com/archives/917

田中れいなさんの彼氏と噂された人物の2人目は、シンガーソングライター・俳優の前川紘毅さんです。

前川紘毅さんは、前川清さんの息子さんです。

テレビ東京「歌の楽園」の共演をきっかけに意気投合し、当時の2人のブログには同じような場所から撮ったと思われる写真が載っていたり、同じような内容のブログ記事が投稿されたりしていました。

『歌の楽園』に出演したダイアモンド☆ユカイが、『田中が妙に女っぽかった、もしかして彼氏か好きな人なんか出来たんじゃないか?』ってブログに書いてます。共演者たちも、何かを感じ取ってるのかもしれません」(出版関係者)

引用:https://aikru.com/archives/917

ただし、こちらについても週刊誌などにスクープはされておらず、決定的な証拠はありません。

【田中れいなの元カレ3】越岡裕貴(ふぉ~ゆ~)

引用:https://www.crank-in.net/news/121278/1

田中れいなさんの彼氏と噂された人物の3人目は、STARTO(元ジャニーズ事務所)のJr.内グループ「ふぉ~ゆ~」の越岡裕貴さんです。

噂になったきっかけは、ジャニヲタの一般人女性がXで2人を目撃したことでした。

越岡さんと田中れいなさんが出会ったきっかけは、2016年に同じ舞台に出演したことでした。

田中れいな
田中れいな

ふぉ〜ゆ〜のみんなには いっぱい助けてもらったし

雰囲気よく 楽しく稽古できるようにしてくれたし

と、とても良好な関係で共演されていたことが分かります。

しかし、こちらもXでの目撃情報があったのみで、実際に写真を撮られたりしておらず、本当に交際していたかは定かではありません。

【田中れいなの元カレ4】平野良(2.5次元俳優)

田中れいなさんの彼氏と噂された人物の4人目は、2.5次元俳優の平野良さんです。

2018年10月、舞台で共演した平野良さんと個室焼肉でデートをしているところを週刊文春にスクープされました。

そこから1時間ほど、それまで聞こえていた会話が聞こえなくなり、個室の扉越しに見えたのは、2人が熱い抱擁を交わしている姿だった。

引用:https://togetter.com/li/1281727

しかし、田中れいなさんは、この報道に対して「友達です」と交際を否定しました。

田中れいなと結婚相手(旦那/夫)の交際は2019年以降から?

田中れいなさんと結婚相手(旦那/夫)が交際を始めたのは、早くても2019年以降なのではないかと思われます。

理由としては、

  • 2018年10月に平野良さんとのデートが報道されている
  • 2020年頃に手料理の投稿が増えたこと

上記から、2019年~2020年頃に現在の結婚相手(旦那/夫)と交際を始めたのではないかと予想されます。

田中れいなは現在妊娠中!授かり婚?出産予定はいつ?

田中さんは、結婚発表と同時に現在妊娠中であることも公表しました。

一般的には、まず結婚があり、その後しばらくして妊娠を発表することが多いです。

しかし、田中れいなさんの場合は結婚と妊娠を同時に発表しており、「授かり婚(できちゃった婚)なのではないか?」と言われています。

田中れいなは妊娠何ヶ月?出産予定はいつ?

では、田中れいなさんは現在妊娠何ヶ月なのでしょうか?

結婚発表→妊娠発表の場合、安定期(5ヶ月)に入ってから報告する芸能人の方がほとんどです。しかし、田中れいなさんの場合はまだ妊娠初期である可能性があります。

引用:https://www.instagram.com/tanakareina.lovendor/?hl=ja

最近のインスタグラムの投稿を見ても、ショート丈のパンツやスカートや、タイトな衣装を着用されています。もし妊娠5ヶ月であればお腹が少し出てくる時期であり、身体が冷えないよう考慮する必要があるため、このような格好は控えるのではないかと思います。

そうなると、田中れいなさんは年明け~来年の3月頃が出産予定日なのではないかと思われます。

世間の反応

田中れいなさんの結婚&出産発表に対する、世間の声をまとめます。

一部の方はファンを辞めるという声もありましたが、今後も応援したいという方が多くいらっしゃいました。

田中れいなさんは、

田中れいな
田中れいな

お仕事も変わらず続けていきたいので、また皆さんとも会えたらいいなと思っています!

と、今後も仕事を続けたいと発言されており、ファンの方にとっては変わらず応援できるということで嬉しいニュースなのではないでしょうか!?

まとめ

今回は、元モーニング娘。で、現在も歌手・タレントとして活躍する田中れいなさんが2024年7月16日に結婚と妊娠を発表したことについて、相手の職業や馴れ初め、元カレ、匂わせなどについて調査しました。

筆者はモーニング娘。世代で、今でもハロプロが好きで田中れいなさんのSNSもフォローしていましたが、結婚するとは全く思ってもいませんでした。(ブログで手料理の写真が増えたときは「誰か相手がいるのかな?」とは思いましたが・・・)

加入当時は、だいぶヤンキーっぽい子が入ってきたな、問題起こさないといいけど・・・と心配な面もありましたが、歌唱力の高さでグループを牽引し、卒業後も歌・ビジュアルともにどんどんパワーアップする姿に同世代として尊敬しています。

ヤンキーっぽい見た目から性格がキツそうと言われることもありますが、ファン想いでとても優しく、後輩の面倒見も良い田中れいなさんは、きっと素敵な家庭を築かれると思います!無事に赤ちゃんが生まれ、幸せな家庭を育まれることを祈っています。




タイトルとURLをコピーしました