キムタク娘Cocomiと男子バレー日本代表が付き合ってるという噂は本当?相手は高橋藍?

ニュース

2024年6月8日に行われた、バレーボールネーションズリーグのスロベニア戦。

引用:https://x.com/dg_pxr/status/1799422475681632682

この試合中継に、木村拓哉さん・工藤静香さんの長女であるCocomiさんが映っていたことが話題となっています。

Cocomiさんは、かねてからバレーボール好きを公言していますが、わざわざ試合会場である福岡まで足を運んでいることや、ハチマキに応援グッズを持って熱心に応援する姿を見ると、

男子バレー日本代表選手のなかに好きな人・付き合っているがいるのかな?と思ってしまいますよね。

そこで、本記事では

Cocomiと男子バレー日本代表が付き合ってるという噂は本当?

という内容で記事をまとめたいと思います。




過去には関係者パスをつけて観戦しプチ炎上!?

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/29553?page=2

Cocomiさんは、過去にも妹のKoki,さんとバレー観戦しており、その際に「関係者パス」をつけて観戦していたことで「不公平だ」という声も挙がっていました。

そもそも、日本男子バレーボールの試合はチケットを取ること自体難しいなか、2人が座っている座席は、皇族の来賓席に隣接する特等席でした。

父である木村拓哉や母である工藤静香が、ジャニーズ事務所幹部やクライアントに「娘たちが観たいと言っているんだけど何とかならないか」と提案すれば何のことはない作業でしょう。

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/236633

Cocomiは女子バレー選手とも仲良し

バレーボール好きのCocomiさんは、女子バレー選手とも親交があります。

自身のインスタグラムでは、女子日本代表でイタリア1部・フィレンツェ所属の石川真佑選手との2ショットを投稿し、「6時間じゃ足りない楽しい」と、石川真佑選手と気の合うお友達であることを公表しています。

男子バレー選手と女子バレー選手は、なにかと交流の機会はあるようで、実際に選手同士での結婚も多いです、

最近だと2022年に西田有志さんと古賀紗理那さんが結婚、元日本代表の木村沙織さんと元インドアバレー・ビーチバレー選手の日高裕次郎さんと結婚しています。

もし、Cocomiさんが好きな男子バレー選手がいるとするなら、石川真佑選手経由で連絡先をゲットすることも可能かもしれません。

Cocomiの好きなタイプは髙橋藍!?

Cocomiさんは、以前インスタグラムにて、好きな男性のタイプについて語っています。

・尊敬できる人
・甘えてくれる人
・可愛いとかっこいいの共存

また、好きなタイプのアニメキャラクターとして、

  • 「ハウルの動く城」のハウル
  • 「会長はメイド様」の碓氷拓海
引用:https://gomarz.blog.ss-blog.jp/2010-07-23-3

などを挙げています。

なんとなく、顔立ちのクッキリとした、正統派イケメンがタイプのような感じがしますよね。

長身・知的・彫りが深い髙橋藍はタイプど真ん中!?

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/29540?display=b
  • 名前:髙橋藍
  • 生年月日:2001年9月2日(現在22歳)
  • 出身:京都府京都市
  • 身長:188cm
  • 日米のクウォーターで、英国やドイツの血も入っている

髙橋藍選手は、イケメンで甘いルックスと、高いスキルから日本にとどまらず海外からのファンも多い人気の選手です。

Cocomiさんの好きなタイプである、「尊敬できる人」「可愛いとかっこいいの共存」、また、彫りの深い正統派なイケメンであることも”タイプど真ん中”なのではないでしょうか!?

髙橋藍選手の性格

引用:https://cancam.jp/archives/1364225

高橋藍選手は、自分の性格を以下のように語っています。

自分の性格を3つのキーワードで表すと?

・ポジティブ
・人見知りしない
・空気読める

自分で言うのもなんですけど、わりとメンタル最強です(笑)

引用:https://cancam.jp/archives/1364225

髙橋藍選手の好きな女性のタイプ

高橋藍選手の好きな女性のタイプは以下の通りです。

恋人にしたいコの条件が3つあるとしたら?

・空気が読めて
・行動力があって
・ハッキリ言うコ

「相手も空気が読めて行動力があるコがいいですね。ちょっと自分に近いタイプがいいのかも(笑)。」

引用:https://cancam.jp/archives/1364225

ということで、「自分に近いタイプが好き」と語っています。

Cocomiさんは、「真面目でウソがつけない性格」ということで、髙橋藍選手からしても、好きなタイプに当てはまるのではないでしょうか?

髙橋藍選手に彼女はいる?

高身長でイケメンの髙橋藍選手に、周囲の女性は黙ってるわけがないですよね。相当モテていることが予想されます。しかし、

2024年現在、髙橋藍選手に彼女はいないのではないか?と言われています。

過去には、フィギュアスケートの本田真凛選手や、美人モデル・那須ほほみさんと噂になりましたが、

(交際は)「事実ではありません」 

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20231015_1912445.html?DETAIL

と言い切っています。

2021年頃には、兄の高橋塁さんと恋バナをして盛り上がったと話していることから、この当時はもしかすると好きな人、またはお付き合いしている人がいたのかもしれませんね。

現在は、イタリアを拠点に活動しているため、恋愛よりもバレーボールを第一に頑張っているのではないでしょうか!?また、仮に彼女ができたとしても、人気選手である髙橋藍選手を週刊誌が野放しにしておくはずはなく、何かあればスクープとして公表されるのではないかと思います。

世間の声

Cocomiさんが、男子バレーの試合を熱心に観戦する様子から、ネットニュースでは

という記事が出ていました。

これに対してのコメントには、

(女子バレーの)真佑ちゃんと仲良いみたいだから誰かとワンチャンありそうな気もする笑

トト(キムタク)を超える人じゃないと無理と姉妹で言ってたので、

おそらくアスリート界じゃないと探せないのかもね!

予想では高橋選手の可能性ありますよね!

日本に帰ってきたし最初は石川選手かなぁと思ったけど

間違いなく狙ってる選手はおるやろ(笑)

などの声が挙がっています。

まとめ

今回は、「キムタク娘Cocomiと男子バレー日本代表が付き合ってるという噂は本当?」という内容で記事をまとめました。

Cocomiさんは以前からバレーボール好きを公言しており、バレーボールを題材にしたアニメ「ハイキュー!!」も好きで聖地巡礼などをしている様子をインスタグラムに投稿したりしています。

また、女子バレーの石川真佑選手とも仲がよく、男子バレー選手と繋がっていてもおかしくはないかな?と思います。ただ、熱心なファンなだけで、純粋にバレーボールを応援しているだけという可能性もあるので、

結論としては、Cocomiさんと男子バレー日本代表の誰かと付き合っている可能性は、現時点では低いのではないでしょうか?

両親のコネや、関係者伝いで、高橋藍選手とコンタクトを取っている可能性はありますが、仮に交際に進展したとしても、お互いに有名人ということで細心の注意を払うでしょう。

今後、新しい情報が入り次第また記事を更新したいと思います。




タイトルとURLをコピーしました