【画像】畑芽育がかわいい!目の色はカラコン?ハーフって噂は本当?【GTO生徒役】

芸能人・アイドル

元アイドルで、現在は女優として活躍中の畑芽育さん。

畑芽育は、「透明感があってかわいすぎる!」と近年人気を集めている注目の女優さんです。

本記事では、

  • 畑芽育のプロフィール
  • 目の色がキレイなのはカラコン?もとの色?
  • ハーフって噂は本当?

こちらについてまとめたいと思います。




畑芽育のプロフィール

  • 名前:畑 芽育(はた めい) ※本名
  • 生年月日:2002年4月10日(現在21歳)
  • 出身:東京都

お名前がとても可愛らしいので芸名かと思いきや、本名のようです。畑さんは、1歳から芸能活動を開始しており、子役としても活動していました。

アイドルグループPocchimoの元メンバー

畑芽育さんは、アイドルグループPocchimo(ポッチモ)の元メンバーでもあります。

当時小学生だった畑さん、ドラマ「マイガール」で相葉雅紀さんの子役として出演した石井萌々果さん、連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」などに出演した信太真妃さんの3人組ユニットでした。

畑芽育の目の色が綺麗なのはカラコン?もとから?

「畑芽育」と検索エンジンに入力すると、「目の色」という検索候補がでてきます。どうやら、畑さんの目の色が綺麗ということで話題になっているようです。

確かに、目の色が澄んだ栗色っぽい、ちょっと色素薄めのまるでカラコンをしているような色合いですね。

SNSでも、「畑芽育ちゃんの目の色綺麗すぎる」「色素薄めの感じ、かわいい…」などといった声が見られました。

畑芽育の目の色が綺麗なのはクォーターだから!

畑芽育さんはカラコンをしているわけではなく、元の目が薄いブラウン系の綺麗な色味をしています。

これは、畑芽育さんの祖父がアメリカ人でクォーターということで、そちらの血筋から色素の薄い綺麗な目になったのではないかと思われます。

畑芽育がハーフって噂は本当?

畑芽育さんがハーフという噂は本当?ということについてですが、先述のとおり、畑さんは祖父がアメリカ人でクォーターです。

畑芽育は英語ペラペラ?

では、畑さんは英語を話せるかというと、「中学で習う英語くらいの会話しかできない」そうです。

――英語は得意なんですか?

「学校で好きな教科ではあります。私はおじいちゃんがアメリカ人でクオーターなので、『英語はしゃべれるんでしょう?』と期待されますけど、全然そんなことはなくて(笑)、中学で習う英語くらいの会話しかできません」。

引用:https://hustlepress.co.jp/hata_20180310_interview/

GTOの会見では体調不良で途中退席

2024年3月2日、フジテレビ系スペシャル主演ドラマ「GTOリバイバル」の制作発表が行われました。

この会見中、生徒役の畑芽育さんが体調不良のため途中退席しました。

これに対して主演の反町隆史さんは進行をストップし、共演者である山崎裕太さんに「ちょっと裏、見てきて。」と依頼。楽屋で休んでいることが分かり、「仕方ないね」「芽育ちゃん、大丈夫かな?」と気遣いを見せました。

その後の体調が心配されましたが、個人インスタグラムではGTOの告知をしたり、他のお仕事も問題なく行っているようなので、今は回復されていることが伺えます。

まとめ:畑芽育はかわいい

今回は、「畑芽育がかわいい!目の色はカラコン?ハーフって噂は本当?」というテーマで記事をまとめました。

1歳のころから子役やアイドルとして活躍し、現在21歳とこれからが楽しみな女優さんです。

透明感のある雰囲気、神秘的な目の色など魅力が詰まったとても可愛らしい方ですよね。今話題の「GTOリバイバル」では生徒役として出演しており、これから人気がさらに高まりそうです。




タイトルとURLをコピーしました