亀梨和也と田中みな実の相性は?「すぐ別れそう」との声も!別れそうな理由5選を紹介

芸能人・アイドル

2024年1月1日に、KAT-TUNの亀梨和也さんと、フリーアナウンサー・女優の田中みな実さんの熱愛が報じられました。

昨年大晦日には「電撃結婚するのではないか?」と報じられていましたが、結婚はまだしておらず、亀梨さんの所属事務所が元日婚を否定したうえで、「仲良くさせていただいております」と事実上交際を認める形となりました。

そんな亀梨さんと田中さんは、2人とも自分を持っている人で、「我が強い」と言われることも。それもあってか、ネット記事やSNSなどでは「すぐ別れそう」という声も多く見られました。

そこで本記事では、

亀梨さんと田中さんが「すぐ別れる」と言われる5つの理由

について、まとめたいと思います。




すぐ別れそうな理由1:田中みな実が重そう

亀梨和也さんと田中みな実さんが「すぐ別れそう」と言われる原因のひとつに、田中みな実さんが重そうだからという意見が挙がっています。

彼氏が朝帰りしても起きて待っていて「おかえり」と笑みを浮かべる

2019年12月10日深夜放送のテレビ朝日系「川柳居酒屋なつみ」に田中さんが出演された際に、元彼に「重い」と言われた行動を明かしました。

他の出演者から「別に外に出かけるのはいいんでしょ?」と聞かれると「全然、全然。いつでも。『何時に帰ってくるの?』とか聞いたことない」と言い、ムロから「すごい。いいじゃん!」とコメントされると田中は「でも朝4時くらいに帰ってきても起きてるの絶対」と笑みを浮かべ、「どこ行ったとか聞かないですよ。『おかえり』っていうの」と話すとムロは「うわ〜、怖い!」と天を仰いだ。

引用:https://e-talentbank.co.jp/news/enta/122391/?type=desc

母性を向けすぎるがあまり、相手が子供になっちゃう

また、2019年4月13日放送の「田中みな実 あったかタイム」(TBSラジオ)では、自分が「重い女」であることを語っています。

田中は「ちょっといいなと思った男性に母性を全部向けちゃうもんだから、相手が甘やかされた子供になっちゃって、『重い』って言われて去る」と恋愛秘話を話した。

引用:https://smart-flash.jp/entame/67405/1/1/

これに関しては、亀梨さんは「自分を支えてくれる家庭的な人」がタイプと語っており、田中さんのような母性に溢れる方との相性は良さそうにも感じました。

すぐ別れそうな理由2:2人とも我が強い

亀梨和也さんと田中みな実さんが「すぐ別れそう」と言われる原因の2つ目に、「2人とも我が強い」という声も挙がっています。

亀梨さんも田中さんも「我が強い」「ナルシスト」などのイメージを持たれている方が多いようです。

田中さんは、自分の軸を持っていてブレないことが我の強いイメージにつながっていると思われます。また、ジム通いでスタイルを維持したり、「おっぱいまでが顔」だと思って入念にスキンケアするなど、美意識の高さもうかがえます。

いっぽうの亀梨さんも、常に一つひとつのことに全力で取り組むストイックな性格。そんな亀梨さんは、同事務所の後輩にも慕われており、自宅に後輩を呼んで手作り料理をふるまうなどの面倒見の良さもあります。

2人とも「我が強い」「ナルシスト」と言われがちではありますが、お互いに自分の軸となるものは尊重しつつ、高め合う関係を築くことができれば、うまくいくのではないでしょうか。

すぐ別れそうな理由3:2人とも仕事熱心だから

亀梨和也さんと田中みな実さんが「すぐ別れそう」と言われる原因の3つ目に、2人とも仕事熱心であることが考えられます。

仕事がデキる男、亀梨和也

2020年6月25日の「副音声生配信「亀梨とリモート観戦」を通して見えた「真面目さ」と「プロ意識」」こちらの記事によると、

亀梨は、野球中継を実況しながら、ゲストに話を振り、野球レジェンドに解説を仰ぎ、Twitterの質問に答えながら、ときにサカメーター(巨人坂本選手のヒットの数を示すボード)を手動でセットしたり、バットを振るなど、八面六臂の大活躍。机上にはタブレットと各球団の担当からもらったデータベースの分厚いファイルがあった。

引用:https://nordot.app/648207425702626401?c=491172563227362401

感染症が流行っていた時期に、みんなで野球観戦ができるよう、「亀梨とリモート観戦」は亀梨さんご本人が考案しました。放送中、様々な仕事をマルチタスクでテキパキと進める亀梨さんの姿に、「亀梨くん、超絶仕事できる男」と感心の声があがりました。

あざといだけじゃない、ビジネスパーソンとして一流の田中みな実

田中みな実さんはアメリカのNYで生まれ、2009年にTBSテレビに入社。2014年にはフリーアナウンサーとなり、2019年のフジテレビ系ドラマ「絶対正義」を皮切りに女優としても活躍の幅を広げます。

そんな田中さんは、「あざとい」と言われることが多いですが、本人はそれを隠れ蓑や免罪符にしてビジネスセンスを発揮し、活躍の幅を広げてきました。

まず好き嫌いを問わず知名度を高めながら経験を積み、注目される存在になってから徐々に実力を見せていく

引用:https://toyokeizai.net/articles/-/360745?display=b

という、彼女なりのプラン通り、最近ではあざといだけでなく、実力のある女優・アナウンサーとしての地位を確立しています。

仕事が忙しくなると、どうしても2人で過ごす時間が減り、すれ違いから破局するカップルも少なくないです。しかし、もともと忙しい同士の2人なので、限られた時間を大切に、関係を深めていくことも可能なのではないでしょうか。

すぐ別れそうな理由4:田中みな実は「子育てに自身がない」

亀梨和也さんと田中みな実さんが「すぐ別れそう」と言われる原因の4つ目に、子どもを授かることへの考えが異なっていることが考えられます。

田中みな実さんは、過去にメディアにて自身が結婚したくない理由を挙げています。

  • 子育てに自信がない
  • どうせ男は浮気するから
  • 旦那の教育がだるい
  • 1人の時間を大切にしたい
  • 3食作るとか絶対無理
  • お風呂上がり全裸でクリームぬれない
  • 保湿で顔テカテカにして寝れない

これに対して、亀梨さんは過去にテレビにて

「男として将来結婚したいな。子どもが欲しいっていうのもありますね。」

と発言しています。また、自身のYouTubeチャンネルにおいて、目黒蓮さんをゲストに迎えた回で

「自分のイメージだと、もうちょい早く結婚して子供いたよ。結婚願望はずっとあるし、子供もめっちゃ好き」

と話していました。

結婚において、子供が欲しいか・欲しくないかは大きな問題です。田中みな実さんが「子育てに自身がない」と発言されていることから、子どもは積極的に望んでいないのに対して、亀梨さんは子ども好きで子どもが欲しいという考えのようです。

この考え方の違いがうまく解決すれば、結婚も視野に入れることができるのではないでしょうか。

すぐ別れそうな理由5:亀梨和也の女癖の悪さ

亀梨和也さんと田中みな実さんが「すぐ別れそう」と言われる原因の5つ目に、亀梨さんの女癖の悪さが挙げられます。

ラウンジ嬢にキスを迫り、拒否されるとスマホを投げつけた

“田中みな実と交際”亀梨和也(38)に「なんでキスできないの?」騒動後起きた“変化” こちらの記事によると、

昨年12月、東京都港区の高級ラウンジ店『X』に巨人の坂本勇人とともに現れた亀梨さんは、女性キャストに次々とキスを迫り、断られると『なんで俺とキスできないの?』と怒鳴って、自分のスマホを投げつけたそうです。

引用:https://bunshun.jp/articles/-/69788?page=2

また、

亀梨さんは酒癖が悪いことで有名で、店での暴走は初めてではなかった。こうしたエピソードを知る人の間では、『みな実ちゃんがなぜあんな男を選んだのか不思議』との声が上がっていた」

引用:https://bunshun.jp/articles/-/69788?page=2

とも書かれていました。

コロナ禍に未成年女性と飲酒で厳重注意処分

亀梨さんは、2020年に、同事務所の山下智久さんと未成年女性とのバーにおける深夜の同席・同じホテルに女性と滞在したことを報じられ、ジャニーズ事務所が2人に対して処分を発表しています。(山下さんは芸能活動自粛、亀梨さんは厳重注意処分)

事務所が本人らに事実確認をしたところ、「女性に対して事前に年齢確認をしており未成年という認識はなかった」ということでしたが、ちょうどコロナが蔓延している時期で、皆が外出自粛をしている中での出来事だったので世間には悪い印象として広まってしまいました。

亀梨さんは自身のYouTubeチャンネルでお酒を飲んでいるシーンがありましたが、いつもより陽気になっている雰囲気はあったものの、そこまでガラリと人相が変わった感じは見受けられませんでした。少し嗜む程度なら楽しく飲めるのかもしれませんね。

お酒を飲むとガラリと変わってしまう方もいるので、自制できる範囲で適度にお酒を楽しんで、今後お酒に関わるトラブルが起こらないよう気を付けてほしいところです。

まとめ

今回は、KAT-TUNの亀梨和也さんと、フリーアナウンサー・女優の田中みな実さんの熱愛報道に対して、世間では「別れそう」という声がけっこう多かったので、考えられる理由についてまとめてみました。

個人的には、我が強く、芯のある2人だからこそ、衝突することもあるかもしれないけど、都度話し合って解決していくことができればゴールインもあり得るのではないかと思いました。美意識が高い・ワンちゃん好きなど共通点も多い二人なので、交際がうまくいくことを願っています。




タイトルとURLをコピーしました