森本慎太郎が森川葵をラジオに呼ぼうとして炎上!トゥクトゥク匂わせとは?周年イヤーぶち壊しとファン激怒

芸能人・アイドル

SixTONESの森本慎太郎さんが、女優の森川葵さんと真剣交際しており、2人でタイ旅行に行ったところを週刊文春にスクープされました。

SixTONESでは、つい最近ジェシーさんと綾瀬はるかさんの交際が明らかになったばかり。

そのため、ファンの間では

ジェシーと綾瀬はるかの熱愛出たばっかなのに、、

もっと警戒してほしかったな…

という落胆の声が挙がっています。さらには、森本慎太郎さんが森川葵さんとの交際を隠す様子がないということで批判の声が挙がっています。本記事では

  • 交際を隠す様子のない熱愛写真にファン落胆
  • 森本慎太郎はラジオのゲストに彼女を呼ぼうとしていた!
  • トゥクトゥクの話で匂わせていた!?
  • タイ旅行期間中にブログ更新がストップしていた!

上記について、まとめたいと思います!




【画像】交際を隠す様子のない熱愛写真にファン落胆

週刊文春がとらえた写真は、タイ旅行からの羽田空港に帰ってきたところです。

引用:https://bunshun.jp/articles/-/73092#photo_1

森本が持っていたお土産「King Power」はタイ最大の免税店

森本慎太郎さんがお土産と思われる大きな荷物を持っていますが、こちらはタイ最大の免税店である

King Power(キングパワー)

というお店で、タイ主要空港や、市内各地にあります。

引用:https://www.thailandtravel.or.jp/king-power-complex-duty-free/

どの店舗も高級感のある佇まいで、時計から電化製品、香水、化粧品、アクセサリーなどが販売されています。

交際を全然隠す様子がないことで炎上!

森本慎太郎さんと森川葵さんは、羽田空港に到着後、どう見てもカップルとしか思えない距離感で歩いている様子を撮られてしまいました。

これに対して、「交際を隠す素振りが全然見られない」「意識が足りない」と炎上しています。

森本慎太郎はラジオのゲストに彼女を呼ぼうとしていた!

森本慎太郎さんは、7月20日の「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」にて、以下のような発言をしています。

<strong>森本慎太郎</strong>
森本慎太郎

俺の奥さん役だった森川葵を呼んで…

森本慎太郎さんと森川葵さんは、過去にドラマで共演しています。今回の交際も、ドラマでの共演がきっかけと言われています。

そんななか、この発言がファンの間で物議をかもしています。

トゥクトゥクの話で匂わせていた!?

また、SNSなどでは森本慎太郎さんがラジオで話題にした「トゥクトゥク」が話題となっています。

ラジオ内での「近況トーク」として、森本さんはトゥクトゥクについて語りました。

引用:https://skyticket.jp/guide/167039/

森本は「トゥクトゥクって知ってる!?」とタイなどで有名な三輪自動車のトゥクトゥクについて話題に上げ、「森本慎太郎トゥクトゥクほしい!」と購入を考えていると告白。

田中は「こいつ始まったよ…とりあえずねこうやって何でも買おうとするから」と少々呆れている様子。

森本は「テント、ゴルフ、料理といろいろ買ってきました。結局テントは買ってないんですけど」とハマったものは購入をしてきたものの「結局トゥクトゥクなんです!」とどうしても購入し、メンバーを乗せたいと熱弁した。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/1da1c58bfb248f1eb8af2e2f7f952b0082023aa8

ラジオでは「メンバーを乗せたい」と話していましたが、今となっては「匂わせ」と言われても仕方がありませんね・・・。

タイ旅行期間中にブログ更新がストップしていた!

そして、森本慎太郎さんが炎上している理由として、タイ旅行期間中にブログ更新がピタリと止まっていたことが挙げられます。

引用:https://x.com/_ytrenartjrkun/status/1828632158052790557

森本慎太郎さんは、STARTO(旧ジャニーズ)の有料会員のみが見れるサイト内で、「もりもとーく」というブログを更新しています。

引用:https://ameblo.jp/19800819jj/entry-12852354944.html

更新頻度はほぼ毎日で、3日間開くのは珍しいです。森川葵さんとのタイ旅行中はブログを更新しなかったことが明らかになり、「プロ意識が低い」という声が挙がっています。

周年イヤー中にジェシーに続く熱愛でファン落胆

SixTONESのファンのあいだでは、周年イヤーなのにジェシーさんに続き熱愛が出てしまったことに対して、ショックや怒りの声が見られました。

SixTONESは、2024年からの2年間を「周年イヤー」と称し、

Team SixTONESを挙げてバイブスをブチアゲる2年間

と謳っています。

にもかかわらず、2024年7月にジェシーさんの熱愛、そして2024年8月に森本慎太郎さんの熱愛が発覚。

これを受けて、担降りやストーンズ自体の応援をやめようかなという声が挙がっています。

まとめ

今回は、「森本慎太郎が森川葵をラジオのゲストに呼ぼうとして炎上!トゥクトゥク匂わせとは?周年イヤーぶち壊しとファン激怒」というテーマで記事をまとめました。

グループ結成9周年から10周年。 CDデビュー5周年から6周年という「周年イヤー」を掲げていたため、ファンはこれからどんな素敵な景色が見れるんだろう?と期待していたと思います。

そんな中、立て続けに熱愛報道。

最近はジャニーズの熱愛報道や結婚に関して、以前より守られなくなっている印象ではありますが、それでも売り出しどきであるグループとして、自覚を持った行動をしてほしかったという声も多いのではないでしょうか。

今後、2人の動向が気になるところですが、また続報があれば記事を更新したいと思います。




タイトルとURLをコピーしました