堂本剛と百田夏菜子の馴れ初めは?出会いはブンブブーン?結婚観が正反対?

ニュース

2023年1月11日、KinKi Kidsの堂本剛さんと、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが結婚を発表しました。




2人は連名で書面を発表

2人は連名にて、書面を発表しました。

この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます。世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。 皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/02b0278560f67a85bc839f567e6d74fc7d71b6de

堂本剛はファンクラブ内でも報告

堂本剛さんは、ファンクラブにて、ファンの方に向けての報告もされています。

堂本はファンクラブを通じて「剛よりファンの皆さまにご報告」とし、「本日は皆様にご報告がございます この度結婚させて頂く事となりました」と伝え、「皆様に支えて頂きながらこのいちどきりの人生を歩んで来ました いつの日も傍で応援して下さった事を心より感謝申し上げます」と謝意を記した。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/02b0278560f67a85bc839f567e6d74fc7d71b6de

2人は15歳差!

堂本剛さんは、1979年(昭和54年) 4月10日生まれの45歳、百田夏菜子さんは1994年(平成6年) 7月12日生まれの29歳。15歳の年の差があります。

過去に噂のあった相手

堂本剛さん、百田夏菜子さん、それぞれ噂のあったお相手は以下のとおりです。

堂本剛さんが過去に噂されていた彼女

  1. 深田恭子(ドラマで共演)
  2. ともさかりえ(ドラマで共演、出身高校が同じ)
  3. 山口紗弥加(同じマンションから出てきたと週刊誌が報道)
  4. 浜崎あゆみ(2chの掲示板の書き込みがきっかけで噂に)
  5. 高垣麗子(高垣麗子さんのラジオで匂わせあり)
  6. 菊池亜希子(お揃いの指輪で噂に)
  7. 橋本環奈(2人が一緒にいるところを目撃されている)

過去に噂されていた彼氏

  1. マリウス葉(音楽番組で互いを見つめ合っていたことから噂に)
  2. 一般男性(一緒にホテルに入る姿を目撃されている)

2人の馴れ初めは?

堂本剛さんと百田夏菜子さんは、今まで熱愛報道もなく、噂にもなっていませんでした。また、二人の馴れ初めについても明かされていません。

ブンブブーンの共演がきっかけ?

しかし、ネットでは、「番組共演がきっかけなのではないか?」と噂されています。それが、KinKi Kidsの冠番組「KinKi Kidsのブンブブーン」です。

放送回は、2018年5月5日「#144:ももいろクローバーZと「朝パンめぐり」」です。

引用:https://www.fujitv.co.jp/bunbuboon/past180505.html

番組内では結婚観についてトークも

放送内容としては、キンキの二人とももクロメンバーが、パン屋さんをめぐるというもの。そして、番組内では「結婚観」をテーマとしてトークが展開されていました。

ちなみに、結婚観としては、剛さんは「毎日チューしたい」のに対して、百田さんは「毎日チューする必要、あります?」と返し、さらには「部屋も別々でいい」と発言しています。

お互いに異なる恋愛観だからこそ、惹かれ合うものがあったのかもしれませんね。

ファンも微笑ましい姿だったと語る

ファンの方からも、仲良さそうな姿が微笑ましかった、お似合い、嬉しいなどの声が上がっています。

去年のブンブブーンには百田だけ出演していない

ももクロは、2023年12月にもブンブブーンに出演しています。

この回には、百田さんは出演されていません。

このときすでに、結婚が決まっていたのかもしれません。

まとめ

今回は、KinKi Kidsの堂本剛さんと、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが結婚を発表したことについて、二人の馴れ初め、番組共演などについて解説しました。

とてもお似合いで、笑いの絶えない明るい家庭になりそうだなと感じました。

お二人の幸せを心から願っています♪




タイトルとURLをコピーしました