【よにのちゃんねる】山田・風磨の指輪がまたもお揃い!?どこのブランド?値段は?

芸能人・アイドル

よにのちゃんねる(旧:ジャにのちゃんねる)の、2024年1月24日公開「294【よにの旅!!】遂に始まった日」にて、山田涼介さんと菊池風磨さんの指輪がお揃いなのではないか?と再び話題となっています。

今回は、山田さんと菊池さんのつけている指輪はどこのブランドのものか?値段等について調査してきたいと思います。




2人は過去にもお揃いの指輪をつけていた

2023年9月24日のよにのちゃんねる(旧:ジャにのちゃんねる)の「274【朝食シリーズ!!】自発光と卍の指輪がお揃いだと発覚した日」にて、中丸さん・山田さん・菊池さんが恵比寿の定食屋さんに行った「朝食シリーズ」にて、山田さんと菊池さんがお揃いの指輪をつけていたことが発覚しました。

こちらの指輪、すでにファンのあいだでは特定されており、ルイヴィトンの

LV ダイヤモンド リング V (ピンクゴールド)

であることが判明しています。

引用:https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/lv-diamonds-v-ring-pink-gold-nvprod3740118v/Q9Y44J

お値段なんと、293,700円!!!!!!

今回のよにの旅でも別の指輪がお揃い!?

そして、今回公開された「よにの旅」でも、山田さんと菊池さんの指輪がお揃いなのではないか!?と話題になっています。

画像を見る限りだと、同じような形状をしていて「お揃い」のように見えますが、この1枚だけだと断言はできないですね。でも、二人とも中指につけていて、写真を見る限りはお揃いのように見えるため、ファンの間ではこれについて話題となっています。

ファンの声

似てるけど別の種類かもしれない説

一見、お揃いのように見える2人の指輪ですが、別の種類かもという声も挙がっています。

山田さんはLVの「ダミエ」の指輪?

山田さんが着用していると思われる指輪は、

LV ダイヤモンド リング ダミエ (ピンクゴールド×ダイヤモンド)

です。

引用:https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/damier-ring-pink-gold-and-diamonds-nvprod3740267v/Q9Y54F

LVのダミエのリングは、普段からよく付けているようです。

菊池さんは「ココ クラッシュ」の指輪?

菊池さんが着用していると思われる指輪は、

ココ クラッシュ コレクション リング

です。

菊池さんは以前からシャネルのココクラッシュを好んで着用されているようです。

結論:まだ何とも言えないが、お揃いなら微笑ましい

結論として、山田さんと菊池さんは同じ指に似たような指輪を着用してはいるものの、今回の動画だけでは完全に同じ指輪かどうかは断定できませんでした。

また、お二人ともそれぞれヴィトン、シャネルとダイヤ付きの指輪をお持ちなので、別物である可能性もあることが予想されます。

次回のよにのちゃんねるで分かるかもしれないので、動画が更新され次第チェックしたいと思います。

個人的には、山田さん・菊池さんの先輩・後輩感が好きで、菊池さんが山田さんを尊敬していることが動画からも伝わってくるので、お揃いの指輪をしていたら嬉しいなーなんて思います!




タイトルとURLをコピーしました