ハマダ歌謡祭に出演した堂珍がイケメンすぎた…ジャニーズに負けないビジュアルの良さで話題に

芸能人・アイドル

「オオカミ少年 ハマダ歌謡祭」は、アイドルからアーティスト、芸人の方など様々なジャンルのタレントが出演し、生まれが2000年以降の「ルーキーチーム」と、2000年以前の「ベテランチーム」に分かれて、イントロクイズや、振り付けクイズなど、音楽をテーマにバトルをする番組です。

この番組には、「最近見てないな~」というタレントさんがけっこう出演することで、度々話題となります。

2023年10月のハマダ歌謡祭2時間スペシャルを見ていたら、ケミストリーの堂珍さんが出演されており、「久々に見た!」という驚きとともに、「あれ、堂珍さんって、めちゃくちゃイケメンじゃない!?!?」と画面に釘付けになってしまいました。

そこで、今回は、イケメンすぎる堂珍さんの現在の姿と、世間の声をまとめてみたいと思います。

堂珍さんのプロフィール

  • 堂珍 嘉邦(どうちん よしくに)
  • 生年月日:1978年11月17日(45歳)
  • 出身:広島県(苗字的に沖縄っぽいと思っていたんですが、広島なんですね!)
  • 身長:174cm
  • 既婚歴・子供あり(現在は独身)
  • 趣味:テレビゲーム、けん玉など(けん玉!)

堂珍さんはハーフ?

堂珍さんは、くっきりとした顔立ちで、ハーフっぽいかんじがしますよね。

しかし、堂珍さんはハーフではないそうです。

堂珍さんの若い頃

堂珍さんの若い頃のお写真は、埋め込みできる投稿を一通り探しましたが、分かりやすいものが見つかりませんでした。

だいぶ画質悪いですが、めちゃくちゃイケメンなのが分かります。

(おそらくネットの画像では沢山出てくると思うので、是非検索してみてください!)

堂珍さんの現在の姿(45歳)

堂珍さんは、現在45歳だそうです。若いアーティスト・タレント顔負けのイケメンですね!

イケメンすぎる堂珍さんに世間は驚きの声

久しぶりにテレビで見た堂珍さんの相変わらずのイケメンぶりに、世間からも驚きの声が多数寄せられています。

THE FIRST TAKEにも出演

2021/08/19、デビュー20周年をむかえたケミストリーは、YouTubeで人気のチャンネル「THE FIRST TAKE」に出演されています。

お二人の美しい歌声と、堂珍さんの彫刻のような横顔を堪能できます。

1/26 19時~ 堂珍さんが田中樹とKinKi「雨のMelody」コラボ!

2023年1月26日 19時より放送のオオカミ少年 ハマダ歌謡祭に、堂珍さんが出演します。

SixTONESの田中樹さんとKinki Kidsの名曲「雨のMelody」を歌唱されるとの予告がありました。

参考:https://www.tbs.co.jp/ookami_tbs/

前回のハマダ歌謡祭は、途中から見ていてたまたま堂珍さんが歌っているところを見られたのですが、今回は最初から逃さずに見たいと思います。

まとめ

今回は、「ハマダ歌謡祭に出演した堂珍がイケメンすぎた…ジャニーズに負けないビジュアルの良さで話題に」という内容の記事をまとめました。

堂珍さん、子供のころもっとちゃんと見ておけば良かったと後悔するほどめちゃくちゃ好みです。若い頃はもちろんですが、45歳の今もなおイケメンなのが驚きですね。

若い方は堂珍さんの存在自体、初めて知ったという方もいらっしゃると思います。今後の堂珍さんの活躍を応援したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました