【画像】石川佳純がかわいい!彼氏は誰?結婚願望は?5年以内に結婚宣言も【美人】

芸能人・アイドル

2023年4月30日付けで現役を引退した卓球の石川佳純さんが、メディアに出るたびに「かわいい!」「美人!」と話題になっています。

卓球選手として活躍していたときとはうってかわって、綺麗なドレス姿や野球の始球式でのユニフォーム姿など、様々な姿で話題を呼んでいます。

そんな石川佳純さんは、1993年2月生まれの現在31歳。本記事では、石川佳純さんに彼氏がいるのか、結婚願望があるのか、調査してみたいと思います!




石川佳純のプロフィール

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2260892/full/
  • 名前:石川 佳純(いしかわ かすみ)
  • 生年月日:1993年2月23日
  • 出身地:山口県山口市
  • 身長:157cm
  • 好きな芸能人:伊藤英明・倖田來未・松本潤

両親が共に卓球選手で、7歳ごろから本格的に卓球を開始。

小学校6年で出場した2005年1月の全日本卓球選手権・女子シングルスでは高校生と大学生を破り、「愛ちゃん2世」と言われるようになりました。

妹の石川梨良さんも元卓球選手で、石川佳純さんが27歳の誕生日のときにあげたインスタのお写真が「2人とも可愛すぎる」と話題になりました。

【画像】石川佳純のかわいい画像まとめ

では早速、石川佳純さんのかわいい・美人な画像をまとめます。

なんとなく、女優の新垣結衣さんや、ハロプロのグループJuice=Juiceの植村あかりさんに似ているような気がします。清涼感のある、さわやかな美人さんですね。

「愛ちゃん2世」と呼ばれた小学生時代

小学生の頃には、「愛ちゃん(福原愛選手)2世」と呼ばれたこともありました。

引用:https://newsdig.tbs.co.jp/articles/tys/465643?display=1

この頃は素朴な女の子って感じでしたね。幼い頃のイメージをお持ちの方は、大人になった石川佳純さんを見て、ビックリされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

石川佳純には彼氏がいる?

石川佳純さんが2023年に引退したとき、ちょうど30歳でした。このとき、

もしかして、佳純ちゃん結婚するのかな?

と一部で噂になっていました。しかし、結局結婚・熱愛に関する報道はありませんでした。

そして、2024年4月現在も、熱愛報道は出ていません。

そこで、過去に彼氏と噂された人物についてまとめてみたいと思います。

歴代彼氏1:松平健太

引用:https://www.kanazawa-port.jp/player/matsudaira

松平健太選手は、「マツケン」という愛称で親しまれる卓球選手です。イケメンなルックスから、「卓球界の貴公子」とも呼ばれています。

松平健太選手は1991年4月生まれということで、石川さんとは学年的には1歳差になります。

そんな松平健太さんと石川佳純さんが付き合っていると噂されたのは、2010年から混合ダブルスにて数回ペアを組んだことがきっかけとなっています。

インタビューを受ける様子が仲良さそうだったことや、いい雰囲気だったことから熱愛説が浮上しました。

しかし、メディアなどで熱愛報道されることもなく、その後の情報も一切なかったことから、交際の事実はなく、単なる同志のような関係だったことが予想されます。

なお、松平健太さんは2020年3月にフリーアナウンサーの玉木碧さんと結婚しており、2023年1月に第1子男児が誕生しています。

歴代彼氏2:大谷翔平

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/83526e404d09bd9b77b59436be952ef744acf3f3

大谷翔平選手とは、2014年のプロスポーツ大賞受賞式で共演したことがきっかけで、この頃から熱愛が噂されていました。

大谷「すごく綺麗な方で」

大谷翔平選手は、石川佳純選手にて、

すごく綺麗な方で

とても優しかったです

と話していました。また、大谷翔平選手の好みのタイプは

  • スポーティーな女性
  • 爽やかな女性

ということで、石川佳純選手にも合致しています。

しかし、こちらも熱愛報道が出ることはありませんでした。

引用:https://www.bbc.com/japanese/articles/cx0zl97nx9jo

なお、大谷翔平選手は2024年2月29日に、自身のインスタグラムで結婚を発表しています。お相手は元バスケットボール選手の田中真美子さんです。

歴代彼氏3:NHK大阪局のディレクター

3人目は、2016年に「週刊ポスト」でスクープされた、NHK大阪局のディレクターです。

参考:石川佳純が長身イケメンと鉄板焼き&カラオケデート

池袋駅構内にひと際目立つ“デコボコカップル”の姿があった。185センチ超の長身イケメン男性の横に立つ女性との身長差は30センチはあろうか。

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20161211_474555.html/2

しかし、この報道に対して石川さんのマネージメント事務所は以下のように話していました。

「その男性はNHK大阪放送局のディレクターで、石川を担当している方です。交際という事実はありません。事務所も母親も食事をしたことを把握しています」

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20161211_474555.html/2

また、「デート」として報道されてはいるものの、途中から石川さんの妹さんも合流しており、単に3人で食事やカラオケを楽しんだだけだったことが分かります。

歴代彼氏4:吉村真晴

4人目は、卓球選手の吉村真晴さんです。

松平健太さんの次に混同ダブルスで石川さんとペアを組んだのが吉村さんでした。

2017年開催の世界選手権にて、混合ダブルスで48年ぶりの金メダルを獲得した吉村・石川ペア。有償の瞬間に、抱き合って喜ぶ姿から、

抱き合い方がまるで映画みたい!

抱きしめ方がカッコ良すぎて、何度も見て、キュンキュンしてる

などといった声があがりました。

しかし、吉村真晴選手は2016年には結婚しており、この時点ですでに既婚者でした。2017年4月にはお子さんが誕生しており、石川佳純さんとの交際はありえないでしょう。そのため、この交際説もデマだということが分かります。

歴代彼氏5:馬龍(まりゅう/中国の卓球選手)

5人目は、中国の卓球選手である馬龍(まりゅう)さんです。

2014年5月のインタビューで、中国人記者から「今度から(世界選手権の)ダブルスで国籍が違う選手とも組めるようになるが、中国の選手と組むなら誰が良いですか?」という質問に対し、

ミックスダブルスを組めるなら馬龍選手

と答えました。

この発言に会場がどよめくと、「冗談ですよ~」と顔を赤らめたといいます。

そんな石川佳純さんの想いを知っていたかは分かりませんが、馬龍さんは自身のFackbookに彼女の存在を公表。それに対し、石川佳純さんは「いいね」を押しました。

馬龍さんへの想いは、石川佳純さんの片思いで終わったかたちとなります。

引用:https://chinanews.jp/archives/3743

馬龍さんは2017年に結婚し、年末には男の子が誕生しています。美人な奥様は、なんと初恋の相手だそう。

石川佳純の結婚願望は?

2023年7月には、石川佳純さんはご自身の公式YouTubeチャンネルで結婚願望について語っています。

結婚願望はあり、5年以内には頑張りたい!

引用:https://youtu.be/HeNgYjPuLdw?si=et3WNcE16C0Vd_L9

好きな男性の仕草は?

結婚願望について質問された石川さんは、「はい次!」と次に進めようとしますが、周りのスタッフから追加で「好きな男性の仕草は?」と質問されました。

戸惑いながらも、「仕草じゃないですけど、満面の笑顔ですかね」と答えました。

「子どもは女の子が2人欲しい」

引用:https://www.youtube.com/watch?v=2NOy2vaskT8

石川佳純さんは、過去に「テレ東卓球チャンネル」にて、

子どもは女の子が2人欲しい。子どもはすごく好き。

と語っていました。

世間の声

現役を引退しても、テレビや雑誌などあらゆる場で活躍する石川佳純さんに対する世間の声を集めてみました。

まとめ

今回は、「石川佳純がかわいい!彼氏は誰?結婚願望は?」というテーマで記事をまとめました。

現役を引退したあとも、あらゆる舞台で活躍し、歳を重ねるごとに美しく&かわいくなっていく彼女に、これからも注目が集まりそうですね!

今後の活躍を応援しています。




タイトルとURLをコピーしました