井戸田潤が51歳でパパに!前妻・安達祐実との間に子供は?離婚理由は?再婚相手との馴れ初めは?

未分類

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんが、モデルの蜂谷晏海さんとの間に第一子が誕生したことを報告しました。

本記事では、

  • 前妻・安達祐実との間に子供はいる?
  • 前妻・安達祐実との離婚理由は?
  • 再婚相手との馴れ初めは?

上記について、調べてみたいと思います。




井戸田潤の前妻は安達祐実

引用:https://blog.goo.ne.jp/taka_official/e/26120d1b672c7a5d2dd0870573b870fd

井戸田潤さんの前妻は、女優の安達祐実さんです。

2005年に結婚しました。

結婚当時、安達祐実さんが24歳、井戸田潤さんが32歳でした。

出会いは合コン!交際5ヶ月でできちゃった婚

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/359993/photo/4b607485

2人は、共通の友人を介して知り合います。

安達祐実さんはお笑いが好きで、若手芸人の食事会に参加する予定だったのが、仲間の芸人が来れなくなったため、最初から2人きりで食事をしたそう。

安達祐実さんは俳優の黒田アーサーさんと結婚秒読みと言われていましたが破局し、その直後に井戸田潤さんとわずか5ヶ月の交際を経て結婚しました。

できちゃった婚(授かり婚)でした。

井戸田潤と安達祐実の間には1人娘がいる

井戸田潤さんと安達祐実さんの間には1人娘がいます。

結婚した翌年の2006年4月に長女が誕生し、現在18歳です。

引用:https://www.instagram.com/p/Cuyh87_S2Is/?img_index=2

娘さんとは仲が良く、一緒にご飯に行ったり、ディズニーに行くなどして現在でも親子の交流があるようです。

井戸田潤と安達祐実の離婚の理由は?

井戸田潤さんと安達祐実さんの離婚の理由は、2点あります。

【離婚理由1】義母との関係が良くなかったため

井戸田潤さんと安達祐実さんが離婚した理由の1つ目に、義母との関係が良くなかったことが挙げられます。

2024年2月に放送された「踊る!さんま御殿!!」で

井戸田潤
井戸田潤

義理のお母さんが言うことが絶対なんだって。

この場で言うのもアレだけど、前回、それで失敗してるの。義理のお母さんが絶対だから

と話しています。

【離婚理由2】出産直前でのホテル不倫

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/359993?page=3

井戸田潤さんと安達祐実さんが離婚した理由の2つ目は、安達祐実さんの出産目前だった4月初旬にホテルで女性と密会していたことが週刊誌にスクープされたことです。

彼女は舞台を中心に活躍する女優Nさんで、井戸田さんは彼女と3年くらい付き合っていました。Nさんが安達さんとの結婚を知ったのは発表の3日前で、その間、彼女は何も聞かされないまま二股されていたそうです。しかし、Nさんは井戸田さんの結婚後も、彼の誘いを断れず会っていました

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/359993?page=2

2009年1月に離婚

井戸田潤さんと安達祐実さんは、2009年に離婚しています。

当時の取材にて、不倫が離婚の原因かと聞かれると

井戸田潤
井戸田潤

それはないです

と答えており、義母との関係の悪化かと聞かれると

井戸田潤
井戸田潤

そんなこと全然ありません。逆にそう書かれた週刊誌を読んで驚いたくらい

と答えていました。

しかし、2024年のテレビ番組内で、「義理のお母さんが原因で失敗している」と発言しており、離婚理由としては義母との関係の悪化なのではないかと考えられます。

井戸田潤の再婚相手はモデルの蜂谷晏海

井戸田潤さんの再婚相手はモデルの蜂谷晏海さんです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/cc030bff73cb3cfa027b5344572156e875a01dab
  • 名前:蜂谷晏海(はちや あみ)
  • 生年月日:1992年4月16日(現在32歳)
  • 出身:三重県 北牟婁郡紀北町
  • 身長:168cm

2022年9月に結婚!2人は19歳差

引用:https://www.chunichi.co.jp/article/539473

井戸田潤さんと蜂谷晏海さんは、2022年9月に結婚しました。

井戸田潤さんが49歳、蜂谷晏海さんが30歳のときでした。

井戸田潤と蜂谷晏海の馴れ初めは?

井戸田潤さんと蜂谷晏海さんの馴れ初めは、「食事会という名の合コン」だったそうです。

井戸田潤
井戸田潤

食事会という名の合コンがあって(出会った)

合コンでは連絡先を聞いただけでしたが、その後

井戸田潤
井戸田潤

「ドライブ行きませんか」

と連絡したそうです。ドライブの行き先は、湘南だったそうです。

2024年7月に第一子の男の子が誕生

引用:https://www.instagram.com/p/C9gZpjsShbx/?img_index=1

井戸田潤さんと蜂谷晏海さんの間には、2024年7月16日に第一子となる男の子が誕生しました。

井戸田潤
井戸田潤

昨日、2024年7月16日に2560gの元気な男の子を出産いたしました。

予定日は8月に入ってからでしたが、20日ほどはやく生まれ、やや小さめではありますが、母子共に健康です!

引用:https://www.instagram.com/p/C9gZpjsShbx/?img_index=3

井戸田潤さんは前妻・安達祐実さんとの間に子供がおり、赤ちゃんのお世話にも慣れているようで

蜂谷晏海
蜂谷晏海

師匠はまだ準備しきれていなかったベビーのお迎え準備をお家でしてくれていたり、

仕事の合間を見て会いにきてくれて抱っこもおむつ替えもゲップも上手でさすが

と、産後の蜂谷さんをしっかりとサポートしていることが分かります。

世間の声

井戸田潤さんと蜂谷晏海さんの間に第一子が誕生したことについて、世間の声をまとめます。

まとめ

今回は、お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんが、モデルの蜂谷晏海さんとの間に第一子が誕生したことについて、

前妻の安達祐実さんとの間に子供はいるのか、離婚理由、蜂谷晏海さんとの馴れ初めなどをまとめました。

高嶺の花とも言えるようなとても美人な女性を2度も射止めた井戸田潤さん、いや、ハンバーグ師匠、純粋にすごいなと思いました。

前妻とのお子さんとも家族ぐるみで仲良しのようで、今後もご家族が幸せに暮らせることを願います。




タイトルとURLをコピーしました