人妻JK・頂き女子りりちゃん(渡辺真衣)の家族構成・旦那はどんな人?子どもはいる?

ニュース

「パパ活マニュアル」を販売し、男性から1億5000万円以上を騙し取った罪に問われている「頂き女子りりちゃん」こと、渡辺真衣被告(25)。

2024年4月22日の判決公判にて、懲役9年・罰金800万円(求刑懲役13年・罰金1200万円)の判決を言い渡されました。

そんな頂き女子りりちゃんは「人妻JK」と自称しており、旦那がいることを明かしています。そこで、本記事では頂き女子りりちゃんの家族構成、旦那についてまとめたいと思います。




頂き女子りりちゃん(渡辺真衣)のプロフィール

引用:https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/hicbc/nation/hicbc-1128301
  • 本名:渡辺 真衣(わたなべ まい)
  • 生年月日:1998年(日付不明)/ 現在25歳
  • 出身:神奈川県
  • 小学校時代:入院レベルのアトピー持ちだった、小6から家出を繰り返す
  • 中学校時代:援助交際をしていた
  • 高校生時代:高校に通い、ファミレス・コンビニでアルバイト
  • 専門学校時代:トリマーの学校に行くが中退、20歳でホストにのめり込む

頂き女子りりちゃん(渡辺真衣)の家族構成

引用:https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/879606

頂き女子りりちゃん(渡辺真衣)の家族構成は、

  • 父親
  • 母親
  • 頂き女子りりちゃん
  • ペット(犬)

の4人家族(+ペット)です。

頂き女子りりちゃん(渡辺真衣)の父親

頂き女子りりちゃん(渡辺真衣)の父親は、DVを頻繁に繰り返していたそうです。

しかし、DVの対象は家族全員ではなく、頂き女子りりちゃんと、ペットの犬のみだったそう。

  • 中学生の頃、父親が部屋の鍵を壊して入ってきて、殺されると思って警察を呼んだ。
  • 「今から包丁を買ってきて、お前のことを殺すからな」と言われ110番通報をした。
  • 犬を高いところに乗せて、降りられなくなってキャンキャン吠えて怯えているところを笑って見ている。

部屋の鍵を壊して入ってきたり、犬が怯える様子を見て笑うなど、サイコパスというか、狂気的な雰囲気を感じますね・・・。

しかし、りりちゃんが警察を呼んだとき、警察には「ただの家族内の喧嘩に見えた」ようで、何も対処をしてもらえなかったそうです。

お父さん……父親……父……そういう言葉も使いたくもない。“あの人”が面会に来たいといっても絶対に会う気はありません。申し込みがあっても絶対に断る。いまさら『許される』と思わないでほしい。

と、父親に対しては拒絶しており、絶対に許さないと語っています。

頂き女子りりちゃん(渡辺真衣)の母親

頂き女子りりちゃん(渡辺真衣)の母親は、世間体を気にするタイプだそうです。

お母さんは、友だちもいなくて、可哀そうなひとなんです。だから私が救ってあげたい

しかし、りりちゃんが父親からのDVにSOSを出しても、母親はりりちゃんのそばにいることはありませんでした。

これは父親がDVをする家庭によくある、「逆らったら自分が対象になるかもしれない」という恐怖から助けてあげられなかったのかもしれませんが、母親がもっと早くに警察に真剣に相談していれば、状況はここまで酷くならなかったかもしれません。

ちなみに、りりちゃんの母親のみ、留置場に面会に来てくれたそうですが、何度も足繁く通われたわけではないようです。それでも、りりちゃんは

お母さんには私しかいないから……

と、母親をかばうような発言をしています。

頂き女子りりちゃん(渡辺真衣)の姉

頂き女子りりちゃん(渡辺真衣)には、お姉さんがいます。しかし、

父親っぽい人はDV気質だし、姉っぽい奴も家にいる

と話しており、母親以外には嫌悪感を示しているようです。また、

記憶から消したいくらい家族が嫌い

とも話しています。父親がDV気質で、家族の中で自分とペットだけDV被害に遭っていたということで、「家族が嫌い」となってしまっても仕方ない環境にあったのではないかと思います。

頂き女子りりちゃん(渡辺真衣)の旦那は?

頂き女子りりちゃん(渡辺真衣)は、YouTubeでは

「世界の平和を守る人妻JK、魔法少女りりちゃん

と名乗っていました。「人妻JK」というなんとも不思議な肩書きですが、りりちゃんは実際に結婚しており、旦那がいます。

りりちゃんには、ベトナム国籍の夫がいると報道されています。

「ベトナム人と結婚したらお金をあげる」と言われたから結婚した

しかし、恋愛結婚ではなく、

デリヘルで出会った日本人経営者の男性に『ベトナム人と結婚したら、お金をあげる』と言われて私がOKした

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/3ba41b062c861e3137889e13646cff95e9fcf249?page=4

と、お金目的で結婚したことが明らかになっています。

りりちゃんは旦那の居場所や仕事など、何も知らない

また、りりちゃんは

今も既婚者のままですが、相手の男性(だんな)がどこに住んでいるのか、何をしているのか、連絡先もわかりません

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/3ba41b062c861e3137889e13646cff95e9fcf249?page=4

と話しています。婚姻関係はあるものの、上記から一緒に住んでいるわけではなく、連絡先すら分からないようです。

頂き女子りりちゃん(渡辺真衣)に子供はいる?

頂き女子りりちゃん(渡辺真衣)に子供がいるという情報はありませんでした。

おそらく、ホストにのめり込んでいたため、子供を作るという選択肢はなかったのではないでしょうか。また、旦那さんとは一緒に暮らしておらず、連絡先すら知らないということから、夫婦の間に子を設けるという発想すらなかったことが伺えます。

いわゆる「ホス狂い」と呼ばれる女性は、ホストの間に子供ができてしまうケースも少なくないですが、果たしてりりちゃんはどうだったのでしょうか。

まとめ

今回は、人妻JK・頂き女子りりちゃん(渡辺真衣)の家族構成、旦那、子供について調べてみました。

父親からDVを受け、警察にも助けてもらえなかったことで、「この世界に期待するのを辞めた日でもありました」とも語っているりりちゃん。唯一頼りになる存在である母親も、世間体を気にするタイプということで、壮絶な人生だったことが分かります。

ホストだけが生きがいになり、男性から大金を奪ってしまったりりちゃん。

2023年8月に愛知県警に逮捕された際、りりちゃんは「捕まえてくれてありがとう」と告げたといいます。

りりちゃんは、拘置所で書いた手記にて、

『本当の救いって一体何?』と考えるようになりました。私は今、それを追求していきたい。

それが分かるようになったら、私と同じ境遇の女の子達に本当の救いを教えてあげられる存在になりたい。

もう誰も傷つけたくない。強く生きれる女性になります

と綴っています。罪を償い、刑期を終えた後はまたこのようなことをしないよう、人生をやり直してほしいと思います。




タイトルとURLをコピーしました