カジサックの娘はモデル・女優?亡くなったという噂は本当?名前・学校・画像まとめ

芸能人・アイドル

お笑いコンビ「キングコング」として活躍し、現在は家族YouTuberとして人気を集めるカジサックこと梶原雄太さん。

カジサックファミリーには5人の子供がおり、長女が2023年にモデルデビューしています。

しかし、「カジサック 娘」と検索すると、検索候補に「亡くなった」というキーワードが出てきます。

そこで、本記事では

  • 【画像】カジサックの長女はモデル!名前や学校について調査
  • カジサックの娘が亡くなったという噂が出ているのは何故?

上記について、調査したいと思います。




【画像】カジサックの長女はモデル!名前や学校について調査

カジサックの長女は、2023年に小中学生向け雑誌「Cuugal」にてモデルデビューしました。

小顔でとってもかわいいですね!

カジサックの長女のプロフィール

引用:https://cuugal.jp/models/4939/
  • 名前:梶原 叶渚(かじわら かんな)
  • 生年月日:2009年7月31日(現在14歳・中2)
  • 出身:東京都
  • 身長:150cm
  • ニックネーム:かんちゃん

梶原叶渚さん(かんちゃん)は、キングコングの梶原雄太さん(カジサック)と、元読者モデルの園田未来子さん(ヨメサック)の長女です。

引用:https://acchan-labo.com/kajisac-yomesac-deai/

パッチリとした可愛らしい目はヨメサックさんに似ており、全体的な雰囲気はカジサックさんに似ている部分もありますね!

9歳のころからカジサックのYouTubeチャンネルに出演している

カジサックのYouTubeチャンネルが開始したのは、2018年10月1日。

そして、梶原叶渚さん(かんちゃん)はカジサックチャンネルにかなり早い時期から姿を見せており、2018年10月に投稿された以下の動画では、かんちゃんは9歳・小学3年生でした。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=YseTgejG4Co

中学2年生になった今でも、変わらずカジサックチャンネルに出演しています。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=EERPr4Ij2D4&t=78s

カジサックの長女(かんちゃん)の学校は?

小学校:非公表(世田谷区立東深沢小学校?)

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E7%AB%8B%E6%9D%B1%E6%B7%B1%E6%B2%A2%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E6%A0%A1

カジサックの長女、梶原叶渚さん(かんちゃん)の出身小学校は、公表されていません。

しかし、ネットでは世田谷区立東深沢小学校なのではないか?と言われています。

その根拠として、

  • 過去に「メレンゲの気持ち」で世田谷区の自宅に訪問する様子が放送されたこと
  • 世田谷区桜新町の近隣住民として、「恋するフォーチュンクッキー」のMVに出演
  • 子供たちは全員、公立の学校に通わせていること

上記のような情報から、推測されています。

世田谷区深沢というと、豪邸が立ち並ぶ高級住宅街で、瑛太さんと木村カエラさん夫妻の子供や、原市澤部さんの子どもなど、世田谷区立東深沢小学校には芸能人の子どもも多く通っています。

中学校:非公表(世田谷区立東深沢中学校?)

カジサックの長女、梶原叶渚さん(かんちゃん)の出身中学校は、公表されていません。

しかし、ネットでは世田谷区立東深沢中学校なのではないか?と言われています。

カジサックの子どもたちは、皆公立の学校に通っているということで、公立の中学校となると、深沢小学校からわずか450mのところにある、深沢中学校である可能性が高いでしょう。

世田谷区立東深沢中学校には、2000年代初頭に人気を集め、現在は松浦亜弥さんの旦那さんであるw-inds.の橘慶太さんが通っていた学校として知られています。

カジサックの娘が亡くなったという噂が出ているのは何故?

「カジサック 娘」と検索すると、検索候補に出てくる「亡くなった」というキーワード。

なぜ、このようなキーワードが出てくるのでしょうか?

これには、いくつかの要因が関係していそうです。

【理由1】カジサックのファンである女の子が亡くなったこと

カジサックさんは、難病と闘う子供たちの夢をかなえるボランティア団体からの依頼で、「カジサックに会いたい」という8歳の女の子に会いに行きました。

この動画は2023年11月17日に公開されています。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=XdDWlo3z2T0

「まこちゃん」という女の子は、動画内で「マコサック」という名札をつけ、カジサックと楽しく談笑する様子が映されていました。

まこちゃんは小児がんを患っており、カジサックには知らされていませんでしたが、動画を撮影した時点ですでに余命宣告されていたそうです。

2023年12月23日公開の動画「悲しいお知らせです」にて、まこちゃんが亡くなったとカジサックさんから報告がありました。

【理由2】三女が緊急入院・ICUに入ったこと

引用:https://www.youtube.com/watch?v=beikAYOhjPI

2023年10月23日に、「はるちゃん入院】皆様にお伝えしたい事があります」という動画にて、三女のはるちゃんが緊急入院していたことを明かしました。

2023年8月ごろ、家族で外食をしていたときに、はるちゃんがしんどそうにしていたので熱を測ると38度あった。しかし、夜だったので病院はあいておらず、救急外来はよっぽどのことでないと行けないというイメージがあったため、座薬で対処したそうです。

その後、熱は下がるも、はるちゃんはまだぐったりした様子だったので、救急外来に行き検査をしてもらうも、その日は「帰って大丈夫」と言われたので帰宅。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=beikAYOhjPI

しかし、それから1ヶ月経った頃にはるちゃんが「喉が痛い」と言い出し、みるみるうちに体調が悪くなったため病院へ行くと「緊急入院になります」と言われ、一時はICU(集中治療室)に入る事態となったそうです。

梶原叶渚(かんちゃん)のモデル活動には賛否両論!?

2024年6月7日、5児の父・カジサックの14歳長女、衝撃スタイル見せた「えぐ!」「異次元すぎ」昨年モデルデビュー というニュース記事が公開されました。

引用:https://www.instagram.com/p/C736Lc5y-3w/?hl=ja&img_index=1

内容としては、インスタグラムの投稿で、ショート丈のボトムスにルーズソックスを合わせた写真に、ファンが「スタイルえぐ!」「かんちゃん、足長っ!」とびっくりしていた、という内容でした。

このニュースのコメントには、賛否両論の意見が寄せられていました。

名前見ただけで親も本人も賢くなさそうだとわかる。

加工して、厚底、しかもまだ14歳。このくらいの可愛さ?スタイルの子は街中歩けばたくさん居ます。

これは加工だ!

動画見ればわかりますよ〜背も低いし足もそんなに長くない。

今のところ武器は「若い」「YouTuberの娘」ってことだけ。

確かに、カジサックの娘さんということでお仕事の機会を得られたこともあるかもしれませんが、本人の努力の結果もなければ、モデルや女優としての活躍は続かないと思います。

最初は「カジサックの娘」ということで注目を集めるかもしれませんが、これからどのような活躍を見せるかは、本人次第なのではないでしょうか?

まとめ

今回は、カジサックこと梶原雄太さんの長女である、梶原叶渚さん(かんちゃん)について、プロフィールや出身校、活動内容などをまとめました。

お笑い芸人・YouTuberの娘さんということで、良くも悪くも注目が集まるかとは思いますが、SNSやネットニュースなどの意見に左右されずに、本人がやりたいことを実現できればいいなと思いました。

今後の活躍を期待しています!




タイトルとURLをコピーしました